キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

バイオハザード!!

2014-09-11 13:49:38 | ゲーム(動画)
最強頂上決戦 - Daigo Umehara (Ryu) vs. Tokido (Akuma) - AE Grand Final


まあ、動画はスト4なんですが(@_@)

そもそも、バイオの話をしようとも思っていなかったし、ゲームの話をする気もなかったんだけど

そういえば、PS4も発売しているんだよな?

面白いのか?というか、面白いソフトは出ているのか???

バイオも、いい加減完結してほしいんだけど、バイオの恐怖は本当にテロ行為だよな(@_@)

あんなゾンビ化するテロ攻撃・・・人類壊滅するのも時間の問題じゃん!!

映画のバイオは完全に世界は終了しているけどな・・・

たまにオンラインでなんか無料ステージでもないかと探してみるけど、あまりない。というか、まったくないし、バイオの日本語吹き替え版が売っていて悲しい気分になった(@_@)

そして、ちょこっとどんな感じか聞いてみたら、更にろくでもない気分になったわ!!

あれほど日本語にするとクソゲー感あふれるゲームもないわ!!

危機感0だよな!!恐怖も糞もない

あまりにもB級感漂うから・・・それに、17歳以上推奨みたいなゲームなんだから、そもそも、英語でいいだろ!!

だが、俺は全く英語の理解力はないけどね!!!字幕あるし!!それは読めるからさ!!!

バイオは本当に一度町全体の脱出ゲームみたいなストーリー(ミニゲームでもいいけど)で大人数でできるやつ出してくれないかな?

アウトブレイクみたいなやつ!!

なんでPS2であの大人数協力プレイが出来たのに今2人用ばかりなんだよ!!??

みんなで脱出したいんだよ!!(@_@)

絶体絶命都市のようなのでもいい。クエストであとからやってもデモンズソウルのようにヒントを残せたり、時には協力したり、死亡ポイントのヒントがあったりとか・・・

アクションもいいけどそういう協力できるゲームもあってもいいよな

そのほかには逃走中のようなケイドロみたいなオンラインゲームとか、バトルロワイヤルみたいなゲームがあってもいい

最低10人とかで、足りなきゃCOMでもいいから!!

ガンダムだって、ジャブロー戦とかでも死んだら終わりでどっちかが拠点を制圧するか守り切るかでどんどんプレイヤーが入れ替わっていくゲームとかね(@_@)

発進したらどのエリアに落とされるか完全ランダム。死んだらまた、ランダムでどこかのエリアに落とされる。ジオンと連邦も選べたりランダムも出来たり

当然そのエリア攻略する人もいればさすらいの人もいたり・・・

って、そうしたらゲーム廃人になっちまうか!!面白ければね!!

だからそれをしないのかもしれないが、今や流行らせて課金させるのが多いから・・・

ロクでもないね!!!(@_@)

バイオハザード:ヴェンデッタ (吹替版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(^^)/ゾンビにも勝てます!!!・・・練習すればね!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のTED!!テーマは金!! | トップ | 自然治癒力を超えろ!! »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事