キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ファニーゲーム

2017-09-30 22:33:03 | 映画の小話
『ファニーゲームU.S.A.』 予告編


って、見たことないんだけど・・・(@_@)
ファニーゲーム U.S.A. [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント


やばいというか・・・胸糞悪くなる映画らしい・・・

胸糞悪くなる系でミストがよく上げられるけど・・・ミストはそうでもない

てか、途中のセリフと最後が矛盾してるんだけど・・・そこが気になって仕方がない

てか、逆にいうと・・・どんだけ強いんだよって話で

まあ、これ以上はネタバレになってしまうから黙ってるけどね

で、ファニーゲームを語ろうと思う・・・

って、見てないよ!!!1ミリも見てない・・・いや、予告とあらすじとネタバレは見た!!!

そこで語るとか・・・マジで鬼畜だろうな!!!(@_@)

てか、そのゲームがそもそも何なのか・・・

ファニーって何???

って、主人公たちが最強だからな!!

逆にいうと、漫画とかに出てきそうな能力者でもある

そんな奴らがただ好き勝手する映画らしい・・・

簡単に言うと、ジョジョでいう敵スタンド使いが出てきて正義のスタンド使いが出てこない映画

どんな能力か・・・それは見てからのお楽しみで・・・

って、俺は見てない!!!!

しかし、ここでいう残虐性とは・・・一体何だろうか???

逆にいうと、あくまでもこれはゲームであり、その意味ではチープだ(@_@)

だけど、本当の残虐性ってのは、無邪気さなのかもしれない

けど、やはり、目的が加わった残虐性ってのは、最も恐ろしいのかもしれない

ゲームってのは、現実的ではない

ゲームは、遊びじゃなきゃならない

マリオが死んで、ハイおしまいにはならないだろ?マリオは訳の分からない生き物の体当たりで死ぬという特殊な体をしていて・・・

不思議なんだけど・・・なんで敵よりも大きくて(チビでも同サイズ)相手よりもはるかに速いスピードで動けるのにその体当たりですら、のろのろと歩いている敵にぶつかっただけ(触れても駄目)でやられてしまうのだろうか?

あの穴はどこまで続いているのだろうか?

そのくせ、画面上の上から下に落ちても地面があれば死なないという驚異の身体能力&タフネス・・・

ゲームってのは、矛盾が存在していて、それでいて、死が存在しないから面白いはずなのにね
スーパーマリオブラザーズ
クリエーター情報なし
任天堂










『最高の呪いに勝つ方法』発売中!!

でも、これは胸糞悪そうだ('Д')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2073 | トップ | 携帯から( 不定期)2074 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事