キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

グロリア

2017-09-21 01:36:47 | 映画の小話
Gloria - Trailer

YUI 『GLORIA-short ver.-』


どんな映画だっけ???(@_@)

そうそう、絶対につまらないと思ってたんだけど、割と面白かった!!

何が面白いって・・・何だろう・・・

ものすごくハチャメチャっぽくて、ものすごくヒューマンというか・・・

何だろう・・・・

危険が前提なんだけど・・・ものすごく平和

グロリアがいいんだよね!!!なんだろう・・・何かがいいんだよね

正直、全然好みではないんだけど、ものすごく好きになりそうな女性という矛盾

そんな女性なんだよね

絶対にうまくいかないだろうけど(そもそも振り向きもされないだろうけど)(@_@)

普段はこんな映画見ないんだけど・・・午後ロードでやってたので・・・

あの銃の向け方・・・めっちゃ素人ぽくて好きなんだよね

そういう、なんだろう・・・普通の人が普通に頑張るというか・・・

一言では言い表せない・・・見てほしい

多分だけど、面白いかわからない

見なきゃわからない

シャロンストーンは全然好きでもないし、氷の微笑も、見たことはない

見たことあるのは、チャーリーシーンのホットショット2のパロディーぐらいで・・・

シャロンストーンのことはほとんど知らない!!!

って、トータルリコールに出てたのかよ!!!!!誰役???

て、敵かよ!!!!全然覚えてないけど、監視役の偽妻か!!!

トータルリコールのリメイクもあったけど・・・どういう話だか全然覚えてない!!!

こっちのほうがマジで何も覚えてない!!(@_@)

まあ、どうでもいいけど、リメイクのトータルリコール見て思ったことはただ一つ・・・

火星じゃないのかよってことね











『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

しかし、グロリアは面白い(*'▽')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2036 | トップ | 携帯から( 不定期)2037 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事