キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

たまにはまたまたエヴァでも語ろうか?

2014-08-30 12:34:40 | エヴァ
尾崎豊 - I Love You


えーっと、とにかく、ゲンドウどうなの???

あの人、なんであの地位にいるのか考えた(@_@)

ぶっちゃげ、序の時からどうなのって思っていた

いや、もしかしたらTV版の時から思っていたのかもしれない

あいつ、指揮官能力0だろ!!!!

すぐに帰れ帰れって!!なんなん??????

まず第一使徒だけど(正確には3かなんか)、あれシンジ帰ったらどうなんの???

ゲンドウ、あほちゃう!!??

仮に、そう発破掛けしたとしても、あいつなんなん????(@_@)

だんだんムカついてきた

そのあとのクリスタルみたいな使徒の時もそうだし、シンジくんが撃たれて速攻「こいつはもう使えないから下げろ」的なこと言ってたけど、その数秒後にはもう立ち直って戦おうとしていたし

現に戦っていた

あのまま初号機下げてたら負けてただろ

あいつ・・・そこまででゲンドウの功績・・・シンジくんを連れてこれたことだけ(@_@)

で、じゃあ実際に誰のおかげで使徒に勝てたのかっていうと・・・

ミサトさんのおかげだろ!!

作戦の大半はミサトさんが考えていたし、一緒に生活して一人前にしたのもミサトさんの功績だ

あの糞親の下で健気に、それでいて楽しさも発見できたのはミサトさんが一緒に住まわせたことが一番だからな(@_@)

ゲンドウのやったこと・・・マジでなんなの?

過去のエアー、まごころをきみにでも、ただただ、最悪なやつだったし

ただシンジに文句しか言ってない

くそすぎわろたー!!!

けど、なんやかんやでやっぱりみんな子供過ぎるだろ(@_@)

ホントに、誰もシンジくんのことバカにできないから

シンジくん、優しくてちゃんと使徒倒して、しっかりもしている

完璧すぎる

ミサトさんの言い分も謎だった(@_@)

ジオフロントに使途が来たら世界が滅びるから自爆させる。だから、みんな命がけだと言っていたが

ただの自爆と、戦って食い止める役じゃ全然重みが違うだろ!!

そもそもエヴァが負けた時点で人類はどうあがいても滅亡だから!!

なんなんだ???全然イーブンではない!!

では、ここでちょっと落ち着こう(@_@)

逆に、ゲンドウがした功績を考えてみよう

まず・・・何はともあれ、ユイさんと知り合ったことがでかい!!

その子供を産んでもらう!!のちの救世主(旧のことしか知らないから間違ってはいません(@_@))

すごい功績を残したわ!!

しかも、ネルフで一番の科学者親子を親子丼する技量!!!カリスマ性!!

たしか、ユイさんも天才クラスじゃなかったか!!!???

日本のトップ3全部を抱いた男!!!(@_@)

そりゃ、あの地位にもなるわ!!!

って、全部女ったらしな功績しかない

しかも、まごころを君にじゃただユイさんに会いたかったが為だけに起こした3ドインパクト!!!

すごい!!ある意味すごい!!!

そりゃそのポジションだよ!!すごいことやったわ!!(@_@)

ゲンドウ・・・最強なり

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 碇ゲンドウ ジャケット コスチューム メンズ Lサイズ
クリエーター情報なし
ACOS
エヴァンゲリオン 総司令官・碇ゲンドウ眼鏡 TYPE-Gendo ○A-ACHIオリジナルハイテクレンズクロス付○
クリエーター情報なし
キャル事業部 K5-SPEC




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ゲンドウのようにはなりたくない!!なりたくなければ、・・・読むべし!!(゜レ゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメハラさんがテレビ出てたので | トップ | 格闘技をやってる芸人をみた »

コメントを投稿

エヴァ」カテゴリの最新記事