キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

2000円で何を買うんだ???

2014-11-25 09:37:01 | マネー講座
約2000円でPCを作ってみた


ヤマダで電化製品がほしいんだけど、2000円から3000円ぐらいまでだよな・・・出せるのは(@_@)

で、結局そんな金で何が変えるのかと考えた結果・・・なさそう!!!!

一番欲しいのはもちろんパソコンだし、パソコンは2000円じゃ買えないのは確か!!

この上の動画のように2000円で作れるものなんか一切ないしな!!!(@_@)

あー、俺の技量ではね!!

で、ヤマダで買い物するとしたら・・・結局何を買えばいいんだろうか???

そういえば、アレだな・・・

ヤマダでおもちゃとかも売ってるよな・・・ゲーム・・・

ゲームを買うのもどうかな・・・(@_@)

困ったわ・・・

って、なんか動画から歌が流れてきたんだけど???

何???初音ミク???

けど、今のところ、パソコンを買ったところでってのもあるが、今愛用のノートパソコンが壊れ気味ってのもある・・・

あー、パソコン欲しいわ!!!(@_@)

アレだな・・・改装セールみたいなのがあるらしいからその時にでも買いたいわ!!!

安く売ってねーかな・・・安くていいわ!!でもCPU???はいいのがいいのか???

いくらぐらいでなら、いいパソコン買えるんだ!!!???

相場が分からん!!!

画面はあるんだよな・・・一応ね(@_@)

それにつなげるってのもありだから、本体だけでもいいっちゃいい

でも、ノートはなー・・・もうノートはなー・・・

ギガ早いフレッツ光のプランやりたいわ!!!

でも、高いのか???値段が分からん!!!

あー、しかし、そんなに早く動かしても仕方がないってところもあるはある・・・(@_@)

今、そんないいパソコン使ってもってのもあるけど

まあ、予算考えたらそんな高いの買えへんわ!!!

・・・そろそろ誕生日とクリスマスやん・・・

赤い服の老人・・・赤い服の老人・・・

赤い服の老人よ!!!おっさんだけど来てくれ!!!!!!!(@_@)

頼む!!!!!!

オイラにプレゼントを贈れ!!!!!!

ついでに、仲間も来ていいンだぜ!!!それは、赤い服の老人ではなくていいですけどね!!!

ZNT 萌えニャンコ呼吸ランプ ベッドサイド イル ミネーションライト 24連続照明 間接照明 猫ランプZNT-C101
クリエーター情報なし
ZNT
 




『最高の呪いに勝つ方法!!』サンタさーん!!

この本を売れるように手立てしてくださーい!!(^'^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今でこそ遊戯王!! | トップ | 公平を期する!! »

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事