キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

今でこそ遊戯王!!

2014-11-25 01:04:08 | ゲーム(動画)
Yu-Gi-Oh! ARC-V Episode 34 Preview 遊戯王ARC-V[遊戯王 アークファイブ]


ゲーセンでカードゲームが流行っているが、今でこそ、遊戯王とかもいいんじゃない???(@_@)

でも、遊戯王ってカードデッキ40ぐらい必要だよな。それはめんどくさい!!持ち歩いてテーブルの上でやるにはいいけど、ゲーム内でってなると・・・

そこで考えてみた!!!ゲーセンでカードとゲームをコラボさせる方法を!!

で、まあ、デッキを持ち歩くのは当たり前なんだけど、それをそのまま使うってのはどうかと思うわけだ

ならばどうするか???(@_@)

はじめに40枚のスターダーパックを買います!!それは500円です!!その中にはちゃんとICカードみたいなのも入れましょう!!いや、だったらICカードだけでもいいです。そのICカードには40枚の架空レンタルカード情報を入れておき、すぐにできる状態にしておいてください!!

で、実際にやるとカードが出てきます!!

でも、それは戦いが終わってからです!!何故なら、デッキの構成を考えるのに時間がかかるからであり、カードの構成はゲーム外の特殊ブーケみたいな場所で行います

スマホとPCとガラケーも連動させましょう!!(@_@)

レンタルカードも純カードも交換場所においておけば、入れたいカードをすぐに登録できる!!!

とまあ、カードとゲーセンの可能性をちょっと考えてみた!!てか、これほどカードが流行ってるんだから遊戯王(今はどんな感じかわからんが)とかもどうなっているのかわからないけど、お札を高速で数えるマシーンとかあるのだから、なんかできないか???

置くだけで全部読み取れる何か!!!

もちろん、データ―としてやってもいいんだけど、そうなるとトレード問題がな・・・

せっかくカードゲームならトレードとかしたくなるよな???(@_@)

俺はしたくなる1!!

格ゲーとかもオリジナルキャラをベースにまったく違うキャラに変更できるようにしたっていいよな

ガンダムでいろいろなパーツをつけてオリジナルキャラ作ったりできるんだから、ストファイとかでもリュウベースのカードキャラクターとか、アバターキャラとか作れたりしたっていいわな(@_@)

それこそ、何作も出ているゲームならそのやり込んでいたときのキャラを使えるとかね(1と2で同じリュウでも別キャラ)

そろそろダウンロードをもっと多様してほしい!!ゲーセンでも!!

でなきゃ家庭用ゲームは愚か、PCやスマホアプリには絶対に勝てなくなるぞ!!!!(@_@)

がんばれゲーセン!!!面白くなれば行くよ!!

UFOキャッチャー以外もやるよ!!コインゲーム以外も!!!

 
遊戯王OCG デュエルモンスターズ CYBERNETIC HORIZON BOX
クリエーター情報なし
コナミデジタルエンタテインメント





『最高の呪いに勝つ方法!!』

ゲーセンも買えようぜ!!!(゜-゜)変えようぜ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッジ | トップ | 2000円で何を買うんだ??? »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事