キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

素人レーベル

2016-12-12 11:11:11 | kippy
新レーベル始動!!  素人以上AV女優未満…【副職AV女優】


てか、レーベルって何???(@_@)

あ、これから書くのは俺が思いついた構想であり、AVの話ではない!!!!

AV女優のことは全然知らんし!!!そういえば・・・全く関係ないけど・・・今の月9って何やってるんだっけ???気になるよね~!!!

今というか、カインとアベルの次にやるやつね!!!!

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

例えば、バンドを作るじゃん?というかメインはバンドね!!!バンドをやるわな!!

で、副業じゃないけど・・・素人さんで歌を出したい人から依頼を受けて一緒に曲を作る(@_@)

もちろん、ただCDを作りたい人からユーチューブに上げたいって人とかのためにPV作ってあげたり・・・

というか、バンドを作れない人にバンドを貸すというか、素人さんと一緒に音楽を作る会社ね!!!

まあ、メインは今時ならユーチューブとかになるんだろうけど・・・結婚式のDVD作りとか・・・今ある誰かの歌じゃなく・・・自分オリジナルの曲を一緒に考えて作ってあげて演奏もしてあげる会社!!!

というか、レーベル???その名も素人バンドレーベル・・・ホワイトバンドレーベルね!!!

まあ、名前はもうちょっとマシにして(軽くってそれでいて信頼を得られそうな名前がいいわな)・・・そういうのもありかなとは思う

というのも、そもそも俺がバンドも作れないようなコミ障能力しかないから!!それでいて結構なシャイと来ている!!

なので、そういう俺みたいな人たちにバンドを提供する!!そして、バンドはいろんな感性を感じながら新しい曲を作っていく・・・(@_@)

いけると思うんだけどな!!!って、俺はバンドも何も作ってないけどさ!!!!

作りたいね!!!!ということで、そういうことをやりたい人は、ひと声かけてね!!!

そしてオイラもメンバーにいれろい!!!!!!!!!!っていうか、ああ、そういう会社も作りたいわ!!!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

で、レーベルってなんだ????(●´ω`●)ゞてへぺろ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)926 | トップ | 携帯から( 不定期)927 »

コメントを投稿

kippy」カテゴリの最新記事