キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ボブ・ディランとの愛称が悪い

2022-04-25 17:43:11 | 洋楽
ボン・ジョヴィ「Knockin' On Heavens Door」和訳


ボブ・ディランの歌をうまくというか(@_@)

ちゃんと歌いたいんだけど

癖が・・・

俺は基本、癖がないからな

あ、癖があるけど、それは俺の癖であって、その癖とボブ・ディランの癖の相性が糞悪いんだよね

でも、その相性は俺の癖で埋める他ないんだよね

俺は、誰の影響も受けたくないからな(@_@)

自分なりの・・・自分の声で・・・

ボブ・ディランをうまく歌いたい

自分なりのあれ!!昔流行った・・・カバーじゃないやつ

名前がわからないけど、尾崎の歌をみんなで歌ったときのあの感じ

トリビュートっていうんだっけ?

分からんが

宇多田さんがアイラブユーを歌って、ミスチルさんが僕が僕であるためにを歌って(@_@)

175さんが17歳の地図を歌ったときのあの感じで

俺も、ただ真似るのではなく・・・

俺は俺のボブ・ディラン

ライクアローリングストーンとノッキングヘブンズドアーを歌いたい

それが、今の望み

だからまず、普通に歌えるぐらいにはなりたいよね

そもそも洋楽(@_@)

何言ってるのか聞き取れない!

まずはそこからだ

話はそこからだ

要するに、まるで転がる小石のごとく

そして、天国の扉をノックするがごとく・・・

そんな歌い方が出来るようになりたい(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法』いや

洋楽全般歌全般うまくなりたい(T-T)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ。)
2022-04-25 22:43:47
歌が好きなんですね。
しかも洋楽。
知らなかった~(*'ω'*)
癖の話。
めちゃ面白かったです。
Unknown (kippy0001)
2022-04-26 08:33:37
日本の歌も海外の歌もなんでも基本いい歌は好きですよ(@_@)

ただ、英語がわからないので海外アーティストも曲名も読めないのでカラオケでほぼ探し出せませんし、歌もふりがな見て歌ってます

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事