キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

しくじり先生!!!歴史の授業!!

2020-04-16 01:47:33 | 歴史
Popteenモデル・莉子が偉人"ザビエル"の名前を間違えて珍回答さく裂!?次々と明らかになる偉人たちの正体にスタジオ大爆笑『しくじり先生 俺みたいになるな!! #46』アベマオリジナル完全版を公開中


アキラの予言は・・・どこまで適応されるのだろうか???(@_@)

まさに、今まさに・・・おかしなことが起こっていて・・・

もう、ネオ東京を作るしかないのかもしれない

しかし、リーダーがいない

何はともあれ、信用できるリーダーだ

いや、それこそ、飛んで埼玉みたいにネオ埼玉を作るか????

ただ、リーダーが必要なんだ

まあ、俺がついていくやつなんて・・・いないけどさ(@_@)

って、それはそれで問題だし・・・

ただ、まあ・・・いいか!!この話はいい!!どうでもいい!!

しくじり先生だ!!!

歴史のしくじりというか・・・歴史は日々アップデートされるというが・・・

前から書いてるけど・・・歴史なんてのは、何が正しいかなんかわからない

例えば、誰かの日記だって、真実が書かれているかはわからない

今日俺が関わった人と、俺の日記が同じ内容とは限らない

歴史なんか、それどころの話ではない

なんせ、情報が少なすぎるからだ!!

正しさ何か・・・本当にわからない(@_@)

つまり、ドラマチックで楽しく・・・そこそこ矛盾がなければいいのだ

だから、何が正しくてもいい!!間違いなんか探すだけ野暮ってもんだ

で、全然関係ないけど・・・

やはり、今の時代はリーダーの時代なのだ

そして、革命の時代

本当の意味で、助け合い、戦い・・・そして・・・生きる

生きることはつまり、死ぬことでもあり・・・

恐れてはいけない

でなきゃ・・・ただ、死を恐れるだけの・・・生の奴隷になってしまう(@_@)

良識派のニワトリと一緒だ

ただ食われるために生きるが、そのことを知らずに感謝して生きるか・・・

あるいは、戦って・・・死ぬか・・・生き残るか・・・

そういう時代だ














『最高の呪いに勝つ方法』販売中

オンリーワン時代は終わったんだよ(。-`ω-)いや・・・どうかな?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6742 | トップ | 携帯から( 不定期)6743 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事