キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

生つくね

2016-01-11 00:29:18 | グルメ
孤独のグルメ 井之頭五郎がつくねと生ピーマンを食べて一言「ニガうまい。」


生つくねが出てきたのは、怒り新党の新3大○○だった気がするが、動画は孤独のグルメです(@_@)

まあ、そんなことはどうでもいいんです!!!孤独のグルメに出てくる店は・・・マジで行きたい店ばっかりですが・・・東京ばっかりや!!!!!!!!!

台湾に行ったのは、あまり行きたくないけどね!!!!!!!けど、行ったらそれなりに楽しめるのかな???

で、つくねっていえば、焼き鳥か???焼き鳥・・・超食いたいね!!!!焼き鳥とかって超やばくない????

焼き鳥最高じゃん!!!(@_@)

でつくねだ!!!つくね超食いたいわ!!!!

てか、焼き鳥超食いたくなってきたわ!!!!!

てか、つくねってなんだよ!!!!????

マジでつくねが何なのかわかんなくなってきた!!!!!!!築根ってマジでなに???あと、つくねが築根って変換されるのはあってるのか???わからんから平仮名にいちいち戻していたが・・・めんどくさいわ!!!!!

焼き鳥・・・いやー、焼き鳥って何があったっけ???

って、調べて見たら・・・超食いたくなってきたっての!!!!!!!もう寝るってのに・・・超腹が減ってきたわ!!!

焼き鳥の屋台とかってあるのか????この間、胡散臭いテイクアウトの焼鳥屋があったけど・・・そそられたが胡散臭すぎて怖くなったわ!!!!!(@_@)

なんだろうね???食いたい焼き鳥って何だろうね???

ネギ間・・・やばいわネギ間・・・

ネギ間超食いたいわ!!!!!!!!!!!!

ああ、生つくねも超食いたいけど・・・焼き鳥フルコース食いたいわ!!!!!!

酒は・・・車だから飲まないけどね!!!!!!!!!!代行???払う金ないわ!!!!!!!!!!!

焼き鳥だけならまだしも・・・酒飲んで代行頼んで・・・って・・・マジで金足りないわ!!!!!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

やべー!!!超食いたすぎて何書いてっかわかんねー!!!:-|

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー ペヤング | トップ | どの時代にも・・・ »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事