キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

どの時代にも・・・

2016-01-11 11:11:11 | 歴史
どのメンバーも恐ろしく美脚!アイドル?!『美脚時代』~未来定番曲#97


なんだこのアイドルは???日本人か???(@_@)

まあ、このアイドルたちはどうでもいい

例えば・・・どの時代に生まれたとしても、俺には生きていく技量があるのかって話だ

全然自信がないね!!!!全然自信がない!!!

まあ、よくて犯罪者じゃない???それで処刑って・・・全然いい人生じゃないじゃん!!!!!

やばいわ!!何その人生!!!!やばすぎ!!!(@_@)

しょっちゅう書くけど、鏡リュウジさんの占いで、前世は死んでから名が知れ渡った人物だというじゃない・・・

何だそりゃ???って感じだよね!!!だから、結果を見る前に怖くって逃げちゃうって・・クズでしょ!!!

死んでから名が知れ渡ってるってことは、それなりの人物だし、知れ渡ってるんなら頑張れよ!!って感じじゃん!!!

まあ、頑張れよって書いてあったんだけどね!!!うん頑張るってそんな都合よくできるか!!!!!!!!!!!

前世がどうだからって、現世はマジやばだからね!!!!!!むしろ、何だよその前世!!!!俺はその前世で生きたかったわ!!!!

前世を羨ましがるってなんだこりゃ???マジで何だこりゃ???(@_@)

糞すぎるだろ!!!!!!でも、前世占いとかしてほしいわ!!!

てか、前世が現世にどれぐらいの影響を与えるっていうんだよ???

むしろ、前世がよすぎたらその方がむなしすぎるわ!!!!!!

前世が糞すぎたら、ああ、今まだ頑張ってるわ!!って感じになるのかもしれないけどさ!!!前世とか言って超恐ろしいわ!!!

いつの時代も、その時代にあった生き方ってもんがあるわけだ(@_@)

俺が子供の頃の今の30代の生き方とは違うわけだ。たった10年や20年違うってだけで・・・

何だその差は???

一体どうなってるんだろうか???だから、いつの時代を生き抜いた人の話だって、参考になるところは参考にするけど、参考にならないところは全く参考にもならないってわけだ

だから、俺の前世がどうで、今がどうでっていっても、全く参考にはならないわけだ!!!

占いの基本性格・・・これもよく書きているかもしれんが、自分の性格ぐらいは知ってるっての!!!まあ、占いの精度がどれぐらいなのかって参考にはなるかもしれないが、基本性格を占うってのはいらんわ!!!!(@_@)

まあ、知らなかった部分を指摘されて勇気をつけるってことはあるのかもしれないけどさ!!!

そんなことぐらいじゃ、全然勇気も何も付かないレベルに達してるっての!!!

もはや、自分の心の問題だ!!!あとは、どれだけ・・・芯を太くするかって話だ













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

結局は自分自身(・∀・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生つくね | トップ | 屍の使い道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (サラ)
2016-01-11 14:39:18
ぞろ目ナンバ記事をーキッピーちゃんなら必ず書くと思ってました~♪
2016年の私たちの運勢は新たな出会いによってより多くの幸運が更に大きく膨らむそうです。
自己分析も出来るキッピーちゃんなので
その強運を受け取る準備もOKのようですね。

私、、、win10に変えたのでまだ操作になれなくて・・・
きっぴーちゃんみたいにお気に入り曲をUPしたいな~
すぎもとまさとwith KANA
「時間よ止まれ」
男性パートもあるので聴いてみてくださいね。
返信する
すぎもとまさとさん・・・ (和田ヶゐ)
2016-01-11 22:52:38
渋すぎてびっくりしました(@_@)

幸運が膨らむってのは楽しみですね!!叶うといいな!!
返信する

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事