キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ジオストーム

2020-01-22 11:11:11 | 映画の小話
映画『ジオストーム』本予告【HD】2018年1月19日(金)公開


正直・・・ただの災害映画かと思っていたら(それすら忘れてたけど・・・)(@_@)

で、声優さんも、なんかぎこちない感じだったんだけど・・・

それはあれか???気のせいか???

あと、どうでもいいけど、シークレットサービスの女性が、普段めっちゃ美人だった気がする!!

見直そうとしたら・・・忘れてた!!

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

簡単にいうと、天候を操れる装置がガチでできている設定の世界で・・・(@_@)

これって都市伝説???って感じで・・・だけど、一説によると実在するとかしないとか・・・

まあ、それはどうでもいいんだけど!!

もういろいろすごすぎて・・・でも、結構面白かったのは・・・宇宙って簡単に行けるんだって思ったことと、女性シークレットサービスはタクシーでも最強だってこと(タクシーでもセクシー!!)

で、よく出てくるあれ・・・なんだっけ???

あれ???マジで何書こうとしたんだっけ???ほかの事に気を取られてたら忘れたわ!!!

よく出てくる・・・なんだっけ???よく出てくるの何だっけ???そうだ!!!思い出した!!!!

暗号!!!(@_@)

暗号が出てきて、説明してすぐに解決してわかるんだけど・・・

その説明を見ても・・・全然意味がわからない!!!ホント、なんだろう???

コナンの謎解きとかも、マジでもはやよくわからない世界に突入したり、金田一もよくわからなくなったり・・・

あの、解決しているようなしてないようなあの謎解き的な話・・・

マジでよくわからない!!!でも、すぐに解けるんだよね!!あの人たち!!!まあ、そんなので時間とってたら映画終わんなくなっちゃうもんな!!!

まあ、だからこそ、ちょっと面白かった・・・最後はある意味で予想を裏切られた・・・そんな映画でした!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法』でもまあ

こんな映画もありっちゃありだな(;''∀'')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6322 | トップ | 携帯から( 不定期)6323 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事