キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

バイオハザードの映画ファイナル

2022-06-07 19:55:21 | 映画の小話
映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』日本版予告編2


前に見て(@_@)

てか、まんま都市伝説の話なんだよね

ドクタースリープも、都市伝説の話だったし

宇宙人から都市伝説へ

それは、あの話と似ているよね

何というとあれなんだけど、その言葉を後ろ後ろに持っていくために偽じゃないけど、同じ言葉で似たようなことを作り出す

しかし、それはどっちなんだろうか?(@_@)

宇宙人が出てくる映画は、宇宙人の存在をいきなり公表したら混乱するから慣れさせるために映画にしているとかいう話もある

都市伝説は、もちろん都市伝説だけど、大袈裟に言って、実際の部分を小さく見せるというか

やばいことも小さく感じさせる

いきなり100億何て言ったら高いけど、そこから99億9999万円引きなんていったら安く感じる

まさに通販状態の

そういう手法を使っているのかもしれない

これは通販だけじゃなくとも、どこでも使われる手法だよね(@_@)

あと、訳の分からん難しい言葉を使って誤魔化す手法

これは俺は良く使われる

俺自身、難しいというか使ったことのないような言葉で捲し立てられることはよくある

まあ、はいはいって感じで、大体名前なんて、名前だから

名前分かんなくたってどうにでもなることはいくらでもあるわけで

名前マウント!!!!恐ろしい(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法』すべては

勘違いか、思わされてるのか)^o^(

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事