キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

{マスク篇}逆に考えてみた・・・パート2!!

2020-10-04 11:11:11 | 都市伝説(俺の)
与太話2014冬


どうすれば、マスクなんかしなくて済む世の中を考えた時・・・(@_@)

あ、もちろん、都市伝説的観点の話で・・・

新型のあれ・・・正直・・・なんでそんなに感染しちゃいけないのか・・・よく考えたら訳がわからない

人間は、テレビが言うように、免疫力があるわけだ

かかって重症化する人がいるのもわかる。けど、そのほとんどが軽症で・・・むしろ無症状もいる

で、マスクをしていればかからないというと・・・そうではない

それは、国のホームページにも書いてある

矛盾してるんだよね!!国の言っていることに反発しているようで従っているようで・・・(@_@)

マスクは意味がないと言っているのに、マスクをしなきゃいけないとか・・・(あ、自分で確認したわけじゃありませんのであしからず)

ごーとーしていいと言っているのに、不安だなんだかんだ・・・

こ・・・新型の感染拡大よりも、まるで、新型を感染拡大させたような感じになって・・・それが嫌だからって感じだよね

目的が逆転してるんだよね

いや、そんなことはないと思うけど・・・

感染拡大したっていいんじゃないと思う・・・いや、もちろん、今まで、日本国内で死者が出まくっていて・・・重傷者も出まくっていて・・・

かかった人全員死んで・・・致死率80%以上なら・・・そりゃ何だっけ???ロックダウンだっけ???あれだっていくらでもやってもいいし・・・(@_@)

こんなことを言っていて、まんまと感染して・・・もうすでに死んでいるというのなら・・・仕方がないけど・・・

とにかく・・・

マスクをどうにかしたいよね!!!!!あれほど馬鹿げてることはない!!ただ、おしゃれマスクや・・・したい人を止める気はない!!!本当に!!!これはマジだ!!!

アルコール消毒だっていくらでもしていい!!

なんなら、俺は絶対にしないけど、ワクチンだって打ったっていい!!!俺はアビガンをしたいけどね!!!どうせなら!!

なんなら、市販の風邪薬でもいい!!!最近、深夜に久々に見たけど、風邪薬のCMも消えたよね!!!

まるで、風邪なんて存在しない!!すべてが新型だと言わんばかりの包囲網だけどさ(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法』マスクを

ただ、外したいだけなんだよね!!まあ、ほとんどつけてないけど(つけなきゃならん場所はつけるけど)('ω')ノ・・・ワクチン篇へ続く⤴

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)459 | トップ | 携帯から( 不定期)7535 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事