キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

挿絵がほしいね!!

2014-09-10 21:40:08 | 自分の紹介
ものすごい速さで絵を描くイラストレーター(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)


いつも、絵がないからユーチューブの画像を貼っているんだけど、途中でもう一枚ぐらい入れたいね(@_@)

と思い、よかったら私にここに貼ってもいいという絵を頂けないかと募集します!!!

まあ、来るかは知らないけど!!来たらうれしいね

特別、ジャンルは選びませんが、エログロは貰っても貼れませんので頂いてもいいんですが、それとなんか違うのも頂けると助かります!!

今、CADでブルースリーを作ってほぼ完成しているんですが、それで同じ学校の人たちがモデリングした絵(ではないが)とコラボさせていろいろ遊んでみようと思っています(@_@)

その絵が出来たらどんどん貼っていきますのでお楽しみに!!

みんないいの作ってるから、それをどう活かせるかは俺のセンスだけどね!!

みんなすごいが、ものすごいのもあるので!!でも一気にやるとすぐ終わってしまうので、俺のは適当に貼っていきますが、みんなのはちょびちょび貼っていこうと思っています

なので、結構作る予定!!だって、結構作らなければすぐに終わっちまうしね!!

なるべく持たせたいので、皆様からの絵も、よかったらどんどん送ってください!!

でも、一応自分で描いたやつとかにしてもらえると助かります。友達のでもいいですが!!(@_@)

ネットから落とした奴はちょっと後々面倒なことに巻き込まれたくないので!!

作品には名前も載せますので!!それが嫌な人はもちろん匿名希望でもペンネームでもハンドルネームでも何でも構いません

多分、メッセージで絵も一緒に添付できると思うのですが・・・

今からちょっと試してみます!!

・・・あれ???送れないし・・・

えっっと弱ったな・・・メルアドを載せたらどうなるんだ?よくわからないから

100007361569412@facebook.comとフェイスブックのメールアドレスを貼ってみた!!

どうなるんだ??これで送れなかったら・・・

また今度、メルアドを貼ってみます!!

どこに貼ればいいのか?自己紹介に貼っとくかな?まあ、とりあえずは、こういうSNSを利用してみよう(@_@)

使いこなしてみたいからね!!

 
チェコの挿絵とおとぎ話の世界
クリエーター情報なし
パイインターナショナル


フェイスブックのページに行けるかな?





ついでに『最高の呪いに勝つ方法!!』発売してます!!

読んでみてください!!^m^挿絵募集中だよ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全にとんだ!! | トップ | 今回のTED!!テーマは金!! »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事