キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

#ゴッドタンマジ歌選手権 2021???2022???

2022-01-11 11:11:11 | テレビネタ
「TOKAKUKA」MV(short ver.)


今年のゴッドタンのマジ歌は・・・(@_@)

やっぱりバカリズムさんがやばいわ!!

前まで全然好きじゃなかったけど、あのマイウェイだっけ???そんな感じの歌の時からやばい!!!

そこから毎年バカリさんが面白すぎるわ!

あと、やっぱりハライチ岩井さんのマジ歌が本当にやばい!!

ちょっと板倉さんがやり過ぎ感があるけど・・・だったら堤下さんと一緒に出て来てほしいわ!!

久しぶりに堤下さん見てー!!!マジ歌に堤下さん出て来てほしいわ!!!(@_@)

あと、さかなクン!!!さかなクンがやばかったわ!!さかなクンじゃないんだけど!!劇団さんね!!!

ふっと後藤さん!!!後藤さんもマジでやばい!!まあ、安定感はあるし、いつも通り感もあるんだけど・・・あの出オチ感があるゾンビはマジで笑えた!!

しかし、正(?)マジ歌勢がちょっとな・・・角ちゃんも・・・去年と似てるし!!でも、小島さんが出たのがよかった!!てか、小島さんを出すために去年に似てたのか?????

そうか!!それじゃあ仕方がないな!!

しかし、ロバートさんも、琉球の花だっけ???あれをガチでもう一回聞きたいわ!!!(@_@)

あれは保存してないんだよね!!あれを保存しておけばよかったわ!!あの歌が入ってるDVDがマジでほしい!!あればね!!

アリーナのやつじゃないよ!!!ゴッドタンのやつ!!















『最高の呪いに勝つ方法』って・・・

全然関係ない動画を貼りました(゜_゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛着 | トップ | 携帯からの呟き( 不定期)…158 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事