キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

愛着

2022-01-11 08:08:08 | ショッピング
大人の愛着障害


自分な好きなものを長く使いたいって気持ちあるよね(@_@)

それを長く使うツールがあれば・・・

いいよね

そういう修理屋さんみたいな人もいっぱいいるけど・・・

そういうのはありがたいよね

やっぱり、なんでも捨てて何でも買い直すっていうのもまた違う気がするんだよね

というか、違うよね

好きなものは使いたい・・・長くね(@_@)

だから、そういうのも商売になって・・・成り立てばいいんだよね

愛着がいいんだよね

だから、長く使うんなら、いいものを買うってのがいいんだろうな

ただ、いい物っていうのも・・・探すのが難しいよね

服だってなんだって・・・いい物を見つける・・・それが一番の課題だよね

てか、服とか・・・いい服とか・・・どのレベルとか・・・どんなのがいいのかとか・・・よくわからないよね

結局は、安いのと高いのの差がわからんからな(@_@)

違いの分かる男にはなりたいね

いい服ぐらい・・・まあ、もちろんだけど、日本産でね

って、ここで終わろうとしたら・・・全然書いてなかった!!!文字すくな!!

というか、服とかも・・・作りたいよね!!

服やカバン・・・帽子・・・まあ、前に折り紙屋をやりたいって書いたけど・・・

いいね!!!折り紙屋作りたいわ!!













『最高の呪いに勝つ方法』愛着あるものと

作っていきたいよね😩

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9689 | トップ | #ゴッドタンマジ歌選手権 ... »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事