キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

この支配からの・・・じゃないよ!!!

2020-03-15 22:20:04 | 歴史
尾崎豊 - 卒業 (有明コロシアム)


卒業シーズンということで・・・(@_@)

見ている番組から卒業するって言って・・・

まあ、真王伝説なんだけど・・・

まあ、そりゃそうなるわなって感じだったんだけど・・・まさかエハラさんがいなくなるとは・・・

てか、家族でYouTubeってなんだよ????マジで、絶対にそれは見ないとして(あ、ファンの人はみてあげてねー!!!)

それでも、番組は続いていくんだよね

なんでもそうだけど・・・(@_@)

別に卒業に関係なく・・・仕事でも何でも、誰かがいなくなって・・・まあ、悲しい気持ちになっても、また新しい人が来るんだよね

もちろん、来ないで終わることもあるけど・・・

しかし、誰かがいなくなっても続いていくということはもちろんいいことではあるんだけど・・・

どうにも悲しいよね

真王伝説なんか・・・エハラさんだから見ていたようなもので・・・

前の人とか知らんし、たまにいなくなる時に誰か来るけど・・・

誰?って感じだし・・・

あの人がいいな・・・それでも、今度来る人はあの人がいい!!(@_@)

こりゃめでてーなのカイジさん!!!

あの人は・・・あんま知らんけど・・・結構好きなんだよね

まあ、全然リーダー感はないんだけどさ・・・

神谷さんは・・・どうかな?

そういえば、王庭伝説では・・・番組MCになったような気がするんだけど・・・

勘違いだったのか全く今もレビンさんがやってるよね(それはそれでいいけど)














『最高の呪いに勝つ方法』はんあいちゅう

悲しいぜ・・・そっちがね(;_:)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6590 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)320 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事