キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

記憶がない

2016-12-13 11:11:11 | マインド
洋介が「激しすぎて記憶がない」こととは...?


よく記者会見的なやつで「記憶にございません」って・・・(@_@)

俺だって大切なことは覚えてるよ!!!!まあ、覚えてても記憶にございませんということもあるけどね!!!

てか、マジで記憶にないときもある!!!金なんてめっちゃ使いまくってれば、いつどこでいくら使ったかなんか覚えてないだろうな!!!

俺だって、仮に1万円あって使ったとしたら・・・

いつどこで使ったか…必ず1000~2000円ぐらい不透明な金が発生するよな!!!!!

マジでどう考えてもわけわからない、何に使った金かもわからない金額があるよね

「あれ????記憶にございません!!!」ってね!!!

怖いわ!!!(@_@)

俺がもし記者会見に出たら忘れまくりだよ!!!!そもそも、緊張しまくって忘れまくりだよ!!!!

絶対に質問も何言ってるかわかんなくなりそうだよね!!!!

マジで笑っちゃうけど・・・あの泣いてる人のやつ!!!!!

笑っちゃうけど・・・俺もああなっちゃいそうだよね!!!!!!そう考えたら!!!

まったく関係ない位置で見てるからあれだよね

あと、今やくっそ面白くもないめちゃイケの学力テストも・・・(@_@)

いざ受けるとなるとマジで糞みたいな点数取りそうじゃない???

笑えないわ!!!!!!

てか、昔は勉強しているからそりゃ5教科そこそこできたけど・・・

今やると・・・糞だよ!!!!!!

てか、何でも得意だった僕ですが(嘘です!!!!!)、特に英語が糞苦手だったからね!!!!!!!

英語・・・マジでテストしたら・・・2点取れるか取れないか・・・・

数学とか・・・中2まで真面目にやってたからそこそこテストでもいい点とってたけど・・・

今やったら10点取れるか取れないか・・・・(@_@)

国語だって、得意っちゃ得意だったけど・・・・

漢文とかめっちゃ嫌いだったし・・・今やったら・・・って、国語は点取れなきゃな・・・

50点ぐらいは・・・・・・・・・・・・・・・・・

理科と社会とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今やったら30点・・・取れたらいいな!!!!!!!

ちっきしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

記憶はすぐに改ざんされる:-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)930 | トップ | 携帯から( 不定期)931 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事