キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

水曜映画の思い出

2015-12-15 22:38:35 | テレビネタ
水曜どうでしょう #216 どうでしょうプチ復活! ~思い出のロケ地を訪ねる小さな旅~ 第一夜


昔、というか、ちょっと前に水曜映画ってTBS系列で夜9時からやっていたよな(@_@)

テレ東の水曜映画じゃないよ!!!!!!それは今もやっているのか知らないけど、TBSの水曜映画のほうね!!!

あれって、割とくそつまらない映画を流してるで有名だったんだけどな!!!!!

俺の中でね!!!!(@_@)

だから、テレ東のB級映画にすらならないような映画、特にくそつまらない邦画がよく流れていた記憶があるんだよね!!!!

あー、何で終わっちまったんだろうか???

って、それはわかっている・・・くそつまらなかったからだ!!!!!

けど、そのくそつまらなさが好きだったんだよね!!!!!

絶対に金土日では絶対に流さないような映画ばかりチョイスしてたのか、ちょっと話題になったような糞映画を流していただけなのか・・・

ルーキーズの安仁屋役の人が主演の映画がよく放送されてたわ!!!!!

いや、あの人が悪いんじゃないよ!!!だって、割と好きだし!!!面白いドラマとかにも出てるし、ルーキーズは最高に面白かったし、僕と駐在さんの700日戦争はものすごく好きだった

だから、あの役者さんは全然悪くない!!!

あの木曜日にやってたドラマだって、糞なりにそれなりに面白かったぜ!!(@_@)

ああ、絶対にレンタルじゃ借りないし、何があっても購入なんかするわけない・・・テレビで見なければ一生見ないような映画を流していたというのに・・・

けどまあ、それじゃあ商売にもならないわな!!!!

商売ってのは難しいね!!

自己満足と金の両立がものすごく難しい!!!!

好きなことが金になれば。。。ものすごく素晴らしいことだ(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!!

水曜映画・・・復活・・・絶対しないよな(*'▽')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリエリレマ・・・サバクタニ | トップ | 動けるデブっていう人いるけど »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事