キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

動けるデブっていう人いるけど

2015-12-16 00:26:29 | テレビネタ
動けるおデブ女王決定戦 信江 勇(トランポリン)


鉄拳で強くなるためにウエイトの壁を破るために超デブになった男がいたよな(@_@)

動けるデブというか、何や緩やで巨人が強いじゃん!!!進撃の巨人だって、何や緩やで人をただの餌にしかしてないじゃん!!!

やっぱり、デブは強いよ!!!!

そのデブが、動けるデブならなお強い!!!!!動けるデブにあいたいわ!!!

昔、K-1にバタービーンって選手がいたけど、バタービーンはデブだったわ!!多分動けるデブだね!!!!!

まあ、バタービーンはどうでもいいんだけどね!!!(@_@)

こないだのロンブー見たら確かにすごかった!!!俺より全然動けるわ!!!!俺なんか動けない小デブだしね!!!!

動けない固い小デブって・・・超邪魔じゃん!!!!!!!

動ける小デブになりたいわ!!!!動ける小デブならまだマシそうだしね!!!!

ただ、動けるっていってもいろいろあるよね!!!!

体操のシライができるようになったら動けるというのか???そこまで動けなければ動ける小デブ扱いされないってなると、一生無理だ!!!!

どのぐらい動ければ動ける小デブ認定されるのだろうか???(@_@)

いや、仕事でも役に立たないよ!!!その意味でも動けない小デブだ!!!つまり、使えない小デブだ!!!!!

駄目じゃん!!!!!俺・・・超ダメ人間じゃん!!!!!!!!!!

ああ、動ける小デブになりたいわ!!!!

せめて、100メートルから1キロぐらいは走れる小デブになりたいわ!!!!!

むしろ1キロなら走れるね!!!早い遅いは気にせずに!!

100メートルのほうが途中でばてそうだね!!!!!

200とか、どうやって走ればいいのか・・・ペース配分が分からない!!!!!!(@_@)

200メートル走とか・・・ガチで走ったことないよね!!!!ガチでね!!!!!

400とか・・・超怖いわ!!!!!!一生ゴールできる気がしないわ!!!!!もちろん、歩いていいのであればいいけどさ!!!!

400走るって・・・何だよそりゃ???地獄だろ!!!地獄すぎるだろ!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ますます動けないデブ化・・・したくねー!!!不健康だわ!!!🙏

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜映画の思い出 | トップ | 醤油煎餅 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事