キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ユザラー

2016-12-10 11:11:11 | ショッピング
「ユザワヤ」でマツコ爆買い!? 手芸便利グッズに驚愕の連続! 10/18(火)『マツコの知らない世界』【TBS】


ユザワヤ・・・高校の時行ったことがあるぐらいで・・・てか、どこにあるかも知れない(@_@)

てか、そんないいところだったのか????

ユザワヤの地下におもちゃがあって・・・ガンプラとかモデルガンが山ほどあったって記憶が有るだけで・・・

それ以外にどんなスーパー・・・そもそもデパートなのかもわからない・・・

そもそもデパートの定義もよくわからない!!!デパートってなんだ???

百貨店とかも・・・逆に行きたくなってきたわ!!!!

イオンは何なんだ????イオンとかもいいと思うけど・・・たまには高い店にもいきたいよな!!!!

どこだっけ???東京の百貨店とかならクソ高いでしょ!!??(@_@)

高島屋とか・・・二子玉にあったよな・・・

二子玉なんか・・・今やめっちゃおしゃれな街になってるんじゃないの???

昔バイトでよく行ってたけど(といっても駅の清掃だから全然街は知らない。セブンとゲーセンしか知らない)、二子玉の思い出は謎の遊園地みたいのがあったことぐらいだよね

その遊園地に国府田マリ子さんが来たから行ったって記憶しかない・・・

二子玉・・・懐かしき!!!

駅にツタヤがあったからちょいちょいCDレンタルしてたわ!!!

それとコムサイズムで服買ったな・・・でも、今コムサ行ってもそんないいのがないんだよね・・・

って言っても、コムサで買ったの一回だけなんだけどさ!!!!

ああ、今度青山でジャケット買いたいわ!!!

青山が気に入ってきたんだよね!!!

というか・・・そろそろガチでジャケットが欲しい!!!!

春はジャケット!!!秋もジャケット!!!!!

わしゃジャケット好きなんだよ!!!!おすすめのジャケット屋さん知らない????

まあ、予算はないけどね!!!!(@_@)

しかし・・・いいジャケットが欲しい!!!てか、ジャケットというか、もはや生地だよね!!!

柄とかはどうでもいいから・・・(良くないけど)いい生地のジャケットを着たいわ!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

ジャッケット・・・ジャクソン・・・(゚∀゚)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)918 | トップ | 携帯から( 不定期)919 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事