キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

整体

2020-05-17 18:18:18 | マッサージ
保育士さんに全身ボキボキ矯正♪ポキポキ整体を受けてみたい方は内田整骨院へ(^^) Spine correction given by professional Japanese


整体・・・やってもらいたいわ!!!(@_@)

整体でもマッサージでもいいんだけど・・・やりたいけど・・・

マッサージをすると、寝ちゃうんだよね!!それはまあいいんだけど・・・

寝ちゃうと、8割・・・関が出るんだよね!!咳ね!!

今の時期の咳って・・・マジでアウトじゃん!!!

しかも、温度調節もあれじゃん!!!

寒すぎたり、熱すぎたりで、咳き込むんだよね!!!

マジで、今は困る!!!(@_@)

説明はできるけど、信用されるかはわからない!!!

そんな疑心暗鬼の世界になっちまったんだよね

結局、この事態を収拾するのは薬だというのか???

咳き込む・・・当たり前の話

しかし、今、咳き込むとまるで悪になったような扱われ方するだろう

熱もなければ、何もなくとも!!

生理現象・・・においでも何でも、咳き込んだりするし、むせることもある(@_@)

他人が咳き込もうがそんなことはどうでもいいんだけど!!

俺が咳き込んだら、他人がどう思うか・・・

そこが問題であり、恐怖でもある

だから、今から始まるのは・・・意識改革・・・

意識を変えなきゃならない・・・

この半年ぐらいで植え付けられた恐怖は、薬なんてそんなもので払しょくすることしかできないのか????

人間なんてのは、そんな弱い生き物なのだろうか???(@_@)

世界を変える前に、人間を変えなきゃならない

って、人類補完計画みたいな話だな!!!

シンジくんかよ!!!俺はシンジくんかよっての!!!

って、シンジくんが今の歳でも・・・俺よりはるかに若いけどね!!!












『最高の呪いに勝つ方法』ボキボキって・・・

怖いわ!!!聴きたくないわ!!!(ー_ー)!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6895 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)353 »

コメントを投稿

マッサージ」カテゴリの最新記事