キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

いい旅館泊まってんなー

2016-05-30 18:18:18 | 旅行
同じ旅館に泊まったら面白いね!⇒本当に一緒になった・・【奇想天外な馴れ初め】


って、誰???(@_@)

誰だかわからんが、いい旅館にむしろ泊まりたいから言ってんだよね

いい旅館って、なんだろうか?

いい旅館とは何か????

旅館の評価のあれは、思うに、料理、部屋、温泉、娯楽・・等々ある

料理とは・・・どんな料理がいいのかな?(@_@)

バイキングとかも好きだけど、人ごみの中でバイキングで立ったり座ったりを繰り返すのが嫌いだから大体一度でいっぱい持ってきちゃうんだよね

だからバイキングもあれだよね。あと、どこででも食えるようなものを出すバイキングね

その土地のものをちょっとは活用してほしいわ!!土地の料理を出してほしいわ!!ただ、郷土料理はあれの時も多いからちょっと味付けは考えてほしいけどね!!!

最近部屋食とか食ってないわ!!!部屋食とかもうまいのはうまいんだけど・・・あれの怖いのが食えないぐらい出てくる場合と嫌いなものが出てくる場合ね(@_@)

量は頑張るけど、嫌いなものはな~。頑張るけど、頑張りきれないときもある!!それが怖い!!!

部屋は、とにかく汚なくなければそれでいい!!!だから、部屋もあれだね!!ビジネスホテルじゃなければそんな汚くもないけどさ

温泉も、やっぱりあれだよね!!!部屋の風呂とかあまり入りたくないわ!!!!だって、せっかく感じゃん!!!!だからむしろ、大浴場でもいいんだけど、天然温泉がいいし、入れる風呂が多い方がいいよね

風呂が遠いとかもまあ、許せるんだけど・・・雨だといけないとかは嫌だわ

で、最後は娯楽・・・娯楽????(@_@)

娯楽っていうか、結局ホテルが観光地かどうかとか、そういうことになるのかな?

ホテルの娯楽なんかたかが知れてるけど、ホテルでもそれなりのイベントとかあったら面白いわ

いやー、ホテル面白いわ!!!!まあ、ホテルのイベントってなんだかよくわからないけど・・・

高校の時に行った修学旅行で全然覚えてないんだけど飯食った時に何らかのイベントがあって、その当時の友人が『本庄まなみ』って意味不明なボケをしたのを思い出したわ!!1

そして、次の日かその次の日か・・・寝坊してみんなの前で謝らされたのを思い出したわ(@_@)

今となってはいい思い出だわ。普通経験しないでしょ

バスでほとんど寝てたのも思い出した!!!!

いい思い出でしょ?また九州行きたいわ!!!九州の人!!!頑張れ!!!応援しかできないけど!!!







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

いい旅館泊まれる日はいつになることやら(^▽^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラスミュージアム | トップ | 石原さとみさんがやばいわ »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事