キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

石原さとみさんがやばいわ

2016-05-30 22:43:07 | テレビネタ
石原さとみ 歌(オンワード)のコラボレーション!オシャレ過ぎてヤバイ!


昔から、いろいろな映画とかにちょいちょい出てるよね?(@_@)

ヴォイスとか、あの時はやばかったわ!!!

なんていうか、きれいになったとしか言いようがない!!

インシテミルとか、超やばかったわ!!

イヤー、今はマジで綺麗になったとしか言いようがない

あと、モンスター・・・あれもやばいわ!!!(@_@)

モンスターはアキラを読んでるっていう敵の設定以外はろくなもんじゃなかったからな・・・

そこでの石原さとみさんも・・・かなりやばかったわ!!!

ああいったやばい役ばかりやらされてかわいそうだったわ。いや、むしろかわいそうなのかかわいそうじゃないのか・・・

ああいうのが好きなのかもしれない。かなりの高確率で精神崩壊的なことになる役が多いよね(@_@)

それに、顔も・・・

でも、今はよくCMに出ていて、それはかわいい!!!やばいわ!!!!

ドラマはむしろ、見たことがないわ!!!ヴォイスしか見たことがないわ!!!

そのボイスも・・・全然覚えてないわ!!!!

あとディアシスターみたいなドラマにも出てなかったか?

まったく見てないけど(@_@)

グミっぽいCMの石原さんはかわいいわ!!!けど、お酒のCМはマジでひどかった!!!

CMでもドラマでも、めちゃくちゃだな・・・。ある意味、かわいそうだわ!!!!

まあ、それも仕事だしね。むしろ訳の分からん役とかばっかやらせてもらって勉強になるのかもしれない

そういった考えは・・・俺には分からんけど、少なくとも、変な役の第一人者にはなれそうだ(@_@)

というわけで、今後も石原さんを応援したりしなかったりしてみます







『最高の呪いに勝つ方法!!』うってます

恐怖!!!😆

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい旅館泊まってんなー | トップ | 携帯から( 不定期)233 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事