キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

アイアムアヒーロー

2016-05-10 22:29:42 | 映画の小話
映画『アイアムアヒーロー』メイキング


久しぶりに映画館でみた(@_@)

初日だったかな?

初日のレイトショーでみたわ

コミックの1巻を読んだことあったけど・・・あまりにも悲惨すぎてまともに読めなかったわ!!!

何が悲惨なのかわからんけどさ

マジで読んでられなかった!!!(@_@)

でも、映画はそこそこ面白かった!!!

てか、めっちゃ怖いわ!!!!!!

なんだよ!!!ZOQNってなんだよ???

てか、恋人が片瀬さんってなんだよ???(片瀬さんだっけ?)

片瀬さんも、結構オタク女子みたいに見えるんだよね。頑張れば(@_@)

てかゾキュンが完全にサイレンの死なんとかだよね・・・屍人だっけ???めっちゃ屍人に似てるわ!!!

どっちが先なのか分からんけどね

ゾキュンのネタバレにならないようにするにはサイレンの屍人のほうの説明をすると、屍人はまあ、ゾンビみたいなもんなんだけど、基本的には生きてた時のことをやってるんだよね

料理中だった人は料理をしたり、警官は警官の業務をしていたり・・・

それでいて、サイレンのほうは本当か知らんが屍人になると幸せになれると思っていて普通の人を見ると仲間にしたくて襲ってくるらしい(@_@)

そこはゾキュンと違うところなんだけどね

で、物語は突然世界がZOQNだらけになってしまったのを逃げる話。で、どこに逃げるのかというと、ネット情報で富士山。とりあえずネット情報だからソースも糞もないと思うんだけどね

ちょっと面白かったのは12チャン(今は7だっけ?)のテレ東がニュース中継しない限り大丈夫っていう情報

よく言われてるよね。それが面白かった

あとは、大泉さん!!!!超3枚目みたいなキャラだけど、探偵はバーにいる(3はやるのか?)ではめっちゃ筋肉質(まあ細マッチョだけど)だったからな・・・

実際には大泉さんはナルシストなんじゃないかとも思えるんだけど・・・今回の役はめっちゃ似合ってて、それでいて逆もあって面白い!!!(@_@)

普通に怖い映画なんだけど、笑えるところもあり、結構楽しめた

ただ、変な屑集団が屑過ぎて笑えた

あと、有村さん的な人が・・・全然しゃべんねー!!!!!!!!!!!!!

あと言いたいことはただ一つ

富士のアウトレットにめっちゃ行きたくなったわ!!!!

アウトレットに行ったところで・・・みたいなのもあるんだけど・・・

行きたいわ!!!静岡に行きたいわ!!!!山梨のアウトレットでもいいけどね!!!(@_@)







『最高の呪いに勝つ方法!!』うっとぇますう

映画にはまった(*_*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガー・ラッシュ | トップ | 携帯から( 不定期)194 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事