キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

和令

2019-05-10 01:58:06 | 歴史
メイプル超合金 ネタ 5連続


って、カズレーザーさんの本名和令だったのかよ!!!(@_@)

って、全然関係ありません!!!!

カズレーザーさんのことを書こうとしたわけじゃありません!!!

新元号の話!!!!

新元号・・・こないだ水ダンでもやってたけど・・・こないだ始まってたらしくて・・・

GW中だったんだけど・・・

気が付いたら2日になっていて「あれ?いつの間にか令和終わっちゃってるじゃん」なんて思いを馳せてたんだけど・・・

ついつい思ってしまう・・・

令和だっけ???和令だっけ???・・・と(@_@)

つい癖のような感覚で、名前をひっくり返して覚えちゃうんだよね

セームシュルトも・・・シュームセルトって覚えちゃうし(って、どっちが正しいんだ????)

てか、令和!!!和令!!!!てか、われいじゃなくってかずのりって読むのか!!!

われいでも変換されるんだよね!!!

ただ、昭和・・・平成・・・令和・・・めいわってめっちゃ聞こえてきちゃうんだよね

まあ、どうでもいいんだけど・・・

てか、もうお気づきの人もういると思うんだけど・・・

書くこと・・・ノー!!!!!!!!!!!!!(@_@)

マジで、書くことがないし・・・

今日はめっちゃ眠いし・・・

根間よす!寝ます!!!!てか、寝ましょうってうとうとしたら根間よすってなんだよ!!!!!

根間ってなんだよ!!!!気になるよねー!!!

って、調べたら、苗字であるのか!!!!そりゃ失礼しました!!!


[令和最新版]猫よけ 動物撃退器 超音波 ネズミ駆除 ソーラー&usb充電 IP64防水 有効範囲約150㎡ 強化16 ledフラッシュライト 撃退力増強 害虫駆除 野良猫 スズメ ハクビシン カラス コウモリ 撃退器 犬除け 鳥よけグッズ 害獣撃退 害虫対策器 糞尿被害・騒音被害・鳥害・食害・空き巣対策 設置装着簡単 畑&ガーデン
Sanny Lighting
Sanny Lighting














『最高の呪いに勝つ方法』はんっばいちゅう

書くこと・・・ねーす(ーー゛)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4998 | トップ | 携帯から( 不定期)4999 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事