キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

戦争の恐怖

2017-11-30 01:04:21 | 歴史
「風が吹くとき」予告


一番恐ろしいのは・・・(@_@)

それは戦争なのかもしれない

戦争は、勝てば、美談になるのかもしれない

負ければ・・・悲劇であり、加害者にもなる

やられた側は被害者になり・・・

真実などどうでもよく、ただ、被害者に徹すればいい

それが戦争だ

世界中でいまだに戦争しているし・・・戦争の傷は今でも残り・・・・

その傷で苦しむものもいれば、利用するものもいる・・・(@_@)

誰が始めようと言い出したのかは知らない。けど、それは今の社会でも同じようなことが起こっているのかもしれない

それでも、今の世の中は、自分で一応選択して会社に入っているから・・・

やめることもできる・・・一応

それでも、会社の・・・特に社長の思惑がめちゃくちゃであれば、そこには当然・・・

社長と社員のずれが発生したって仕方がない

それでも、戦争にはそのずれは無視される

一方的な命令だけがはびこり・・・意味の分からない戦いだけが行われ巻き込まれ・・・

そもそも、なぜ戦っていたのだろうか?

戦争が起こった理由は、色んな諸説があるから一概には一概には言えないけど・・・(@_@)

どんな理由でも・・・

兵隊のやり方はよくはないだろうな

カツ勝てないとかじゃない・・・

やり方だ

国を守るのはいい。そりゃ仕方がない

ただ、それであのやり方は・・・よくないだろ

何がいけないのかなんかわからない

てか、遠すぎるだろ!!!遠すぎるのに、なんで敵はあんな簡単に攻めてこられたんだろうか????

それが一番の謎!!!

そもそもの大国に戦争吹っ掛けたとしても・・・遠すぎるし、国の規模も違いすぎるし・・・

味方・・・遠すぎるだろ!!!その意味は分からない!!!(@_@)

せめて、アジアで協力しなきゃ・・・あの大国には勝てないだろ

逆にいえば、協力し合えば・・・勝てる可能性は五分を超えると思うんだが・・・

今は戦争で勝つ必要もないが・・・

勝つ意味は、あるはずだ

戦争とトラウマ: 不可視化された日本兵の戦争神経症
クリエーター情報なし
吉川弘文館
 












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

現実なんだよ(´・ω・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2302 | トップ | 携帯から( 不定期)2303 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事