キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ジョジョリオン 7巻

2016-05-07 22:15:03 | 好きな漫画
[My zip s] ジョジョリオン 7巻 あらすじ


ジョジョリオンを改めて買い始めた(@_@)

ジョジョリオンのカツアゲロードのせいで糞つまらんかったんだけどさ

それでも、再び集めようと思って・・・

スティールボールランも、ジャンプ時代の連載はくそつまらんかったから・・・

だからちょっと頑張って買ってみたんだけど・・・

てか、父親のスタンド能力弱すぎじゃない???(@_@)

てか、キングってつくスタンド能力が多いわな今回!!

女の子(一人は男の子だけど)の能力がずば抜けて強すぎるだろ!!!

まあ、一人は変態だし、発動条件があれだけど、決まればどんどん記憶を失っていくし、剣だっけ(こいつも変態だが)?あいつの能力はマジで強すぎ!!!ただ、自動操縦型には負けるかもしれないが・・・

まあ、スタンド戦において、どんなスタンド能力にも万能に戦えるやつもそんなに多くはないからね

ただ、コンビだと強いんじゃね?ってやつは、結構山ほどいるけどさ(@_@)

対一で最強となればやはりザワールドとか、ハイウエースターだよな

まあ、最強のスタンド能力が誰とか・・・今現在どうでもいいことで、ジョジョリオン7巻の話だ

てか、夜露って何もんだよ?そもそも何もんだよ?

えげつない能力者の射程距離の短いのか短くないのかよくわからないところがまた、えげつないんだろうな

てか、キングナッシングだよ!!!問題のスタンド能力は!!!

スタンド戦において、その能力を相手に知らせるということは、家族にエロDVDの隠し場所を教えることや、尻の穴を見せるに相当すると言っていたが・・・

まあ、確かにな!!!(@_@)

てか、なんであの一家は全員(多分)スタンド使いなんだ?

多分、その謎もいつか解けるんだろうけど

そうしたらきっと、広瀬康穂とかがスタンド使いになった理由も明かされるんだろうな

そして、なんだよ?岩人間ってなんだよ???

謎が急に出すぎだぞ!!!!!!ジョジョリオン!!!!それで、ボスはどんな奴なんだ???あの仗助の能力じゃ・・・弱くない???(@_@)






『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

早く出ないかな!!!新刊!!(・。・;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7(6?)のCMの歴史 | トップ | ティーバー »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事