キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ロト7(6?)のCMの歴史

2016-05-07 18:29:18 | CM評論
【一挙大公開】LOTO7 ロト7 CM 1話〜13話 全話 妻夫木聡 柳葉敏郎


最近、妻夫木さんの映画やドラマってみないな(@_@)

大河ドラマの天地人の時の妻夫木さんはマジでよかった!!!

今の真田丸で直江兼続さんが全然出てこないよな

それこそ、バイオハザード6みたいに、いろいろなストーリーが入り組んでいるんだから、天地人、風林火山、真田丸・・・その他さまざまな同じ歴史を辿った別の主人公の大河を一つにまとめて

って、まとめられないけど・・・

この時、真田は何をやっていたとか、同時は難しいけど、同じような流れで見たいわ!!!(@_@)

黒田官兵衛もあったわ!!!!

だから黒田官兵衛の1話の裏が天地人の何話とか・・・そういう順番を並べたいね

並べて見てみたいわ!!!

一回、バイオでやろうとしたけどさ!!!

歴代の大河を並べてやってみたいわ!!!!まあ、古い奴は映像的に見にくいってのがあるから、なるべく最近のを並べてみたいね!!!

そうなってくると、一番大切なのがある意味信長の話だよね

家康も秀吉も、絶対に主人公になったことあるでしょ!!!!(@_@)

秀吉は絶対にあれでしょ!!!あの人でしょ!!!竹中直人さんがやってたやつ!!!!

で、信長は・・・誰がやってた?で、あとはその前後とか、信長の部下とか利家と松とか、花の慶司(漢字あってる?)とかも絡んでくるよね。三成とかもあれば、最高だ!!

あとは、新撰組とか、新撰組の敵対してるやつとか、新撰組と龍馬伝とかも、絡んでくるよね

最後の将軍とかだって、大河になったよな?多分・・・

絡んでくるね!!!!めっちゃ絡んでる!!!!!

あとは女性が主人公の話とかも、絡んでくるのかな????

女性の主人公の大河は見たことがないけど・・・きっと色々絡んでくるよね(@_@)

あとは謙信・・・

ああ、大河ドラマを集めたいわ!!!!DVDボックスで出てないかなって・・・買えるか!!!!!

いつか集めたいものの一つだね!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

ロトかんケーねーことしか書いてねー_("_´ω`)_ペショ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人前のカレー | トップ | ジョジョリオン 7巻  »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事