キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

美文字になりたい側の人間です

2014-09-12 22:23:57 | 日記(手紙)
美文字レッスン・ペン字『お願い』 書道家 幸(こう)


字がうまいってだけで、いいことがありそうな、そんな気がする今日この頃(@_@)

思えば、今日を振り返っても文字そのものを書いた記憶がない

いや、今日どころじゃないぞ!!!???

ここ一週間、いや、一か月・・・いや、半年・・・いや、一年???????

文字を書いた記憶がない!!!!????

そりゃ、美文字ではないので!!!(@_@)

でも、こう見えて、俺はペン収集が趣味だと言いたいほどに、ペンを集めようと思っているほどに、ペンが好きだ!!

俺は・・・俺はペンが好きなんだーーーーー!!!!!!!!

ペンはいいよ・・・指にピタッと来るやつは書いていて気持ちがいい。その上、紙とも相性が良ければ申し分もない。ペンは最高だ!!

でも、こんなにいっぱい書くのは嫌だけどね!!

ほどほどがいい。ほどほどがいい(@_@)

最近、NHKで美文字のレッスン番組をやっていたので見ていた。5分番組ですぐ終わるし、ペンを持って見ながら練習もしなかったから大して何も変わっていないとは思うけど

先生の字は最高にうまかった!!せっかくなので、やっぱり大きなサイズにしました!!せっかくなのでね!!

あの文字の初めにちょんって・・・わかる???あのちょんだよ!!まっすぐ下すのに初めに少しだけちょんって

あのくん!!って感じの一打!!わかるかな?伝わっているのかな???

あの一撃を表現できないんだよな(@_@)

あの一撃を表現しようとして、何度わざとらしくなったことか!!!!

あの丸い部分(『あ』の文字の説明のことです。『あの』丸いではなく『あ』の丸い部分です。上のあのは『あの』ですから!!『あ』のではありませんのであしからず)を右側に少し上げるのがいいって・・・

知ってますけど!!!!!知っていてあの下手さ加減ですから!!!!

あが下手ですけど何か!!??というか、字が下手ですけど何か!!!!????

とまあ、悲観的になって開き直ったところで、字がうまくなることなどないんだから・・・まあ、字がうまい下手はしょうがない(@_@)

字のヘタさは性格で表れるというけど・・・それは迷信ですから!!!!!!

字が下手で性格も悪いなんて・・・最悪じゃねーか!!!!!

だから、俺は字が下手だけど、性格はそんなに悪くはない!!そんなにね!!!じゃあね!!!!

 
30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)
クリエーター情報なし
宝島社






・・・こっちも悪くないか???ちょっとまた確認してみます(@_@)



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでみてください!!(^v^)パソコンで書けば美文字!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆にホラー!! | トップ | 昔の格ゲーのゲームバランス!! »

コメントを投稿

日記(手紙)」カテゴリの最新記事