キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

逆にホラー!!

2014-09-12 18:56:58 | 都市伝説(俺の)
【怪談ぁみ語】「閉めた窓から覗く者」


人が覗き込んでいるという設定で進んでいるんだけど・・・(@_@)

絶対に覗き込んでいることが分かるぐらい体乗り出してるんだけど!!!

絶対気が付くよねってシチュエーション!!逆にホラーに思えてきた

前に、ホンこわかなんかで寺門ジモンさんの話だったかな?ジモンさんは幽霊がしょっちゅう見えるんだけど、明らかに前から歩いてくる人が幽霊っぽいから笑っていたらすれ違いざまに「どうしてわかった??」ってささやかれる話があったけど

幽霊かそうじゃないのか判断できないから、気が付かないだけなのかもしれない(前に幽霊について書いた気だけがするからリンク貼ろうとしたが見つからなかった!!)(@_@)

幽霊ってのは脳が勝手に見せている誤作動や幻覚の類いであり、見たって思い込みさえすれば気のせいでも何でも見たって記憶が残るって誰かが言っていた気がする

まあ、それもその可能性があるんだけどね!!

誰も、他人が見ている映像は観れないから、もし他人の意識に潜入出来たら・・・それはそれで恐ろしいけど、違う何かが見れるかもしれない本当に自分とは全く違う世界がそこにはあり、世界は、一つではないことが証明できそうだ(@_@)

だけど、幽霊は見たくない。人が考えていることも完全に読めるテレパシー人間がいるとしたら、それは地獄なのかな?

人間は本音と建て前が存在するけど、口から出た瞬間、それが本音だろうが建て前だろうが、意味を持っている。心に残していることだって、その瞬間の本音であり、本心かどうかなんかわからない

人間の行動は、行動したことが本音なのだ。嫌々でもなんでも、行動したことに意味が存在し、意味とは、結果が決めてしまう(@_@)

口は災いの元だっていうけど、口が幸運の元になることだってある。なんにせよ、人間は頭の回転が限られているんだ。それが相手を傷つける気がなくとも、傷つくこともある

それは、あとから気が付くもんだ。だからって、口を閉じ続けるわけにはいかない

今の俺のように、唇を噛んで痛いなら話は別だけどね(@_@)

とにかく、言葉はなんにでも化ける。それは、教育として教わった言葉と、本人が認識している言葉の意味が、微妙にずれているからだ

なぜ、そんなずれが起こるのか???それは、人が何かを覚えるというのは、誰かと誰かの伝言ゲームのようなもので、あいまいに伝わることがほとんどだからさ

だから、なおさら、言葉を交わして、その人物の持つ言葉の意味を、正確に留めておく必要が・・・あ・・・あるんだな~(@_@)

 
拝み屋怪談 逆さ稲荷 (角川ホラー文庫)
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店








『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(*^_^*)ホラー映画を見たいが怖くて見られない1!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武井壮さんは好きだが、笑わ... | トップ | 美文字になりたい側の人間です »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事