キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ジエンドオブエヴァンゲリオン

2014-11-30 22:37:25 | 好きな漫画
新世紀エヴァンゲリオン 交響曲第9番 第4楽章


遂に、遂についについについについに・・・ついに完結した(@_@)

完結してしまった・・・

やっとだった。やっと終わった

まあ、コミックのほうはテレビよりはそこまで好きではなかったけど、・・・その意味じゃ初めての逆パターンだね!!!!

普通は原作のほうがよっぽど面白いんだけど(@_@)

しかし、まあ、買ってよかった。読んでよかったと思ったよ

完結してくれてありがとうって感じだけど、最後の話は・・・あの後付け感が半端なく・・・映画のための1話と言ってもよく、・・・正直いらないだろ!!!

まあ、そのラスト話はどうでもいいんだけど、その前の、実質的ラストはよかった・・・

air/まごころを君にでは語られなかった話が分かってよかった

それだけが気になっていたと言えば気になっていた!!!それさえ分かれば、俺のエヴァは確かに完結していた(@_@)

この1話のためだけのラストだね!!!

テレビ、映画ではそういう流れだったからか、あいまいな感じで終わらせる風潮があったからか・・・ああいった感じで終わらせたのかもしれないけど、思っていた結末でほっとした

しかし、気になるのは六分儀さんとユイさんだ!!!あれはものすごく対照的なラストだったな!!(@_@)

まずは六分儀さん・・・劇場版でじゃ碇君の怒りのままに死んだって感じだったけど、漫画だとちょっと違った・・・

まあネタバレになるから言わないけど、漫画だと代償でそうなった的な感じか???でも、君も会えたか?と聞かれれば、会えたと答えられたからよかったな!!ってところだな

けど、シンジくん的にも六分儀さんと同化したくはなかっただろうから、映画だと拒絶で漫画だと母親の配慮って感じかな。知らんが

もしかしたら綾波の配慮かもしれない(@_@)

まあ、六分儀さんは仕方がないとしても、漫画だとそれなりにいい終わり方だったと思う。ゲンドウの悪行の代償としてはね

問題はユイさんだ!!!なんだ・・・あいつ!!!!アニメじゃ相当の美人さんだよ!!!!それなのに・・・なんだよあの感じ!!!!!清楚感0やん!!!!キャバ嬢じゃん!!!!

マジであのユイさんはちょっとないわー!!!!!!

まあでも、ある意味予測しすぎですごすぎだわ!!!(@_@)

すべて予測していて、それでいて、あーしたのだから・・・すべてはユイさんのシナリオで動いていたと言っても過言ではないな

ゼーレのシナリオも、ゲンドウの身勝手なシナリオ変更も・・・すべてわかっていたということであり、更には、エヴァが人の心を持ったら絶対に使徒には負けないと信じていたんだろうな・・・

おっそろしいぜ!!!

で・・・トウジは????

新世紀エヴァンゲリオン TV版 プラチナ コンプリート DVD-BOX (全26話+ディレクターズカット版4話, 660分) [DVD] [Import]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中”!!

あとは一応最後の劇場版エヴァを見るだけだな(^_-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つの大罪の声優!! | トップ | 刃牙道3巻きたー!!!!! »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事