キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

オノマとぺさんのブログを読んで知ったこと!!

2014-09-05 22:42:13 | 洋楽
Bohemian Rhapsody by Queen FULL HD


どうやら、今日はフレディー・マーキュリーさんの誕生日らしい(@_@)

神無月さんでもなければ、アイカーリーのフレディ―でもない

もちろん、クイーンのフレディ―だ!!

なので動画も、僕の好きなボヘミアンラブソディーを使わせていただきました

なので、今日はクイーンについて語ろう!!

クイーンといえば、昔、キムタクさんのドラマで流れたらしいけど、俺はそのドラマを知らないから題名忘れた(@_@)

ヒーローは観てるけど

クイーンの唄自体は子供のころから知っていたけど、それがクイーンだと知ったのはおよそ10年前。まあ、ちょうど洋楽にはまった時期だね

その中でも、クイーンは最高だった!!ジョジョの影響も多少あるけど、そりゃ、6部に出てきたDIOの息子も思わず飛行機の中で「ボヘミアンラブソディー最高だぜ!!」って叫んじまったんだな

ボヘミアンラブソディーを聴いたことあるものであれば、あれは自分のスタンド名を自画自賛していたのではなく、イヤホンで聴いていたそれを称賛していたとわかるだろう(@_@)

それほどまでに、ボヘミアンラブソディーはロック界でも最高の唄と称されている(俺に)

ロックオペラなんて言葉があるぐらいだからね

しかも、そのころ新宿のコマ劇場?的なところでクイーンのミュージカルをやっていて、友達と見に行ったわ

友達はまったくクイーンのことを知らずに見たから途中で寝ていたのが一番記憶に残っている

あと、隣のやつが遅れてきたのもな!!

内容???レディオガガをインターネットガガと叫んでいたことと、音楽に楽器はいらねー!!ってことぐらいは覚えている!!

それぐらいだね(@_@)

あ、あと、ロバートデニーロが4億出資したみたいな宣伝もしていた

こうなるとあれだ。クイーンをカラオケでめっちゃ歌いたくなったわ!!

クイーンとバットカンパニーのボーカルが組んでアリーナ的な場所でライブやったのも見に行った(@_@)

その中で、フレディ―のアイワズボーントゥーラブユー(完璧カタカナ!!!!)のプロモの衣装を着て登場したコスプレイヤーがいて「フレディーがいるぞ!!」って盛り上がっていたら、ライブ中にカメラで抜かれてたから笑えた!!

今思えば仕込とも思えるね

そのライブだったかミュージカルだったか、早死にしてしまったミュージシャンの中に尾崎豊の写真が出てきたから盛り上がってたわ!!

ほかには手を取り合ってとか・・・空耳かと思ったら純日本語で歌っていたからマジで焦った!!

タモレクラブに応募しなきゃって気持ちを見事に裏切ってくれたよ(@_@)

・・・今度は、覚えていれば尾崎豊を語ろうかな

 
オノマトペの謎――ピカチュウからモフモフまで (岩波科学ライブラリー)
クリエーター情報なし
岩波書店




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでなー^m^キラー・・・カーン!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0


追伸、オノマとペさん。どうもありがとうございました(@_@)

コメントしようと思ったのですが、長いからやめました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真のテスト中!! | トップ | アンチスッパスター »

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事