キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

クッキングパパ・・・実写有田さん

2021-09-30 01:03:23 | 映画の小話
クッキングパパ OP 2期


あるブロガーさんとの会話で(会話するの俺!!??)(@_@)

漫画の実写化で成功したの何かって話になり、まあ、それなりに成功してるのもあるって言ったんだけど(それ以上に屍が山ほどあるけど・・・死屍累々じゃって徳川のじっちゃんに言われちゃうわ)

って、バキの実写もあるわ!!正確にはバキの実写ではないけど、刃牙をモチーフにした実写というか・・・

よくわからん奴!!!

見たことないし!!!

でも、なんか変なのあるんだよね!!見たいっちゃ見たいが、見たくないっちゃ見たくはない(@_@)

って、そんな話はどうでもよくって、成功してる実写化漫画で、釣りバカも一応は成功してるなって思ったんだけど・・・

だったらそういうほのぼの系というか、ハートフル系というのか・・・

そう思ったら・・・クッキングパパ・・・実写化していいんじゃないというか、してる???もうしてる???

どうもしてるらしいが、つまんなかったらしいというか、全く知らんから多分詰まんないんだろうけど・・・

主人公が間違ってるよね

有田さんにやってほしいわ!!クッキングパパの主人公をくりーむの有田さんでもう一回やってほしいね(@_@)

てか、ぐっさんだったらしい!!ぐっさんで大ゴケしたらしい!!!

でも、ストーリーがよかったら・・・ぐっさんだからって関係ないでしょ!!

てか、ぐっさん潰しか???そういうことか???本当は面白かったんだろ???

いや、つまらなくしたのか!!??

まあ、有田さん潰しがない限り、面白いドラマが絶対にできるでしょ!!















『最高の呪いに勝つ方法』ドラマ・・・

あったっちゃあったが・・・フルで出てきたわ動画(貼ってないから興味がある人は見てみて・・・俺は見てないけど)(・_・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9151 | トップ | 携帯から( 不定期)9152 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事