キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

嘘つきとうそつきの戦い

2018-07-21 18:18:18 | マインド
ウソツキ - 名もなき感情(MV)


嘘つきと嘘つきが戦ったらどうなるんだろうか???(@_@)

喧嘩稼業で十兵衛が自分のことを嘘つきだって言っていたけど・・・

田島も嘘つきだっていうから・・・

どっちが強いんだろうか???

単純に、喧嘩は田島が勝つだろうけど・・・

嘘つき対決だと・・・どっちが勝つかな???

文さんとか・・・結構嘘つかないもんな・・・

てか、喧嘩商売の中で嘘つきは、本当に十兵衛と田島ぐらいじゃない???

まあ、金田も・・・嘘つきっちゃ嘘つきだけど・・・

ちょっと違うからな・・・(@_@)

本当に嘘つきなのは・・・いないよね

工藤・・・全然嘘つかないというか、簡単に騙されるし・・・

梶原は・・・隠しはするけど・・・嘘はつかない・・・

佐川兄弟・・・兄は・・・嘘つきというかいかれているが・・・弟は嘘つかないからな・・・

金龍山も夢斗も嘘はつかないし、上杉、合気・・・

てか、誰も嘘つかないわ!!!

十兵衛と田島だけじゃん!!嘘つくの!!!!

石橋とか・・・ただ騙されてるやつじゃん!!!

知恵で勝つというが・・・田島・・・お前は強すぎるだろ!!!!!!!!!!!!

嘘つきは・・・強いよ!!!!

ただ、現実で戦い中に嘘ついて勝つ奴・・・いる???(@_@)

現実でそういう駆け引き・・・見てみたいわ!!!


虚言癖、嘘つきは病気か ― Dr.林のこころと脳の相談室特別編 impress QuickBooks
林 公一
インプレス














『最高の呪いに勝つ方法』販売中

嘘つき( ..)φメモメモ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3466 | トップ | 携帯から( 不定期)3467 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事