キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

オードムーゲございます!!

2014-12-29 18:38:53 | 気になる一言
オードムーゲの使い方


今、そこらじゅうの薬局でオートムーゲ、オートムーゲ言っているから、いったいなんのこっちゃと思って本来無視しようと思っていたんだけど、ちょっと気になって、やっぱり無視できなかった(@_@)

オートムーゲオートムーゲオートムーゲ・・・オートムーゲと聞いて初めなんだろうと思ったんだけど、アレかと思った

口臭とか体臭を取る薬的なやつ・・・よく体臭5日口臭3日って張り紙があるからその類いかと思っていた

或いは、オートのムーゲっていうぐらいだからオート・・・つまり自動ってことで、ムーゲって言えば、何となく髪の毛っぽい響きがあるじゃん!!!そう、毛生え薬!!!???今のところまだ髪の毛あるけど、ケアしておくのもありだと思うし

一度でいいからつやっつやな髪質になってみたいじゃん!!!!今でいうところの原子力(はらこつとむ)のような!!マジカルタルるーと君に出てきたあの原子力のようなサラッサラなヘヤーになってみたい願望はある(@_@)

・・・今さらだし、結構際どい名前だよな!!!

はらこつとむの必殺技は原子電子力パンチ!!!!!ちなみに確か4巻ぐらい江戸本丸とボクシング対決した時に使いました!!!確かね!!!!

あーちょっとだけタルるーと君が読みたくなったわ!!!

最終的にラスボスになったしな!!!ボクシング対決中にも原発の反対運動を小学生たちがしていたような気がする!!!忘れたからよく覚えてないけど!!

最終的に静電気の精霊みたいのが見えるようになって悪の心に染まった本丸の心を浄化させて勝利したんだよな・・・主役・・・最後に負けるなよ・・・(@_@)

俺的にはざけんじゃねいぞうが好きだった

大会で本丸殺してしまったが、そこからは心を入れ替えていいやつにはなってないけどマシな人間にはなっていたような気がするし、悪の心に染まった本丸にボコボコにされたけど、結構好きなキャラだった気だけはする

最終巻で中学生編が始まったけど、あれは・・・タルいないし!!!本丸糞強いのに謎の巨人番長には勝てないしな!!謎の恋愛系になるかと思ったらやっぱり、つまらなかったせいかやる気がなかったせいなのかすぐに終わったわ!!!

・・・で、何の話だっけ???

今、これで終わりにしよう後思ったら、そういえば何の話題だったかを思い出すためにちょっと上のほうを見てみたら・・・オートムーゲじゃねーぁ!!!!!(@_@)

て、動画でほとんど分かっちゃったんだけど!!!!!!

オートムーゲ!!!!何がそんなに人気なのか知らないし、そもそも人気かどうかも知らないけど・・・

どこの薬局にも「オートムーゲあります!!」の幟が立ってるぜ!!!!

大袈裟だけどね!!!!!!!

 
オードムーゲ 160ml
クリエーター情報なし
小林製薬






『最高の呪いに勝つ方法!!』あります!!!

確実にオートムーゲよりは売れてません!!!(;_:)   

 _http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャラ狂想曲!!! | トップ | 8マイルではない!! »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事