キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

眠たすぎて気持ちが悪いレベル

2014-11-19 22:21:09 | 健康第一
【睡眠導入】ぐっすり気持よく眠れる 安眠誘導ボイス


眠い眠くないという基準((@_@)

どうして人は眠くなるのか???そんなことしょっちゅう書いたり考えているが、やはり、一番は脳の疲れだと思うんだけど

脳は、睡眠以外では全く疲労回復しないのだろうか???

でもまあ、しかし、体だって寝て回復するのが一番だろうし、マッサージだって限界がある。ただ、マッサージをするしないじゃ大違いなのでやったほうがいい

脳にもマッサージが必要だ!!!(@_@)

やり方はよくわからんけどね!!

眠って回復したい!!!俺は本当に眠りたいんだ!!!

何千回も書いてきていることだが、タルるーと君って漫画に出てきた眠気を取る針みたいのをやりたいわーーーー!!!

タルるーとに出てくる魔法はいろいろあるが、その魔法が一番使いたい!!!(@_@)

そこで、タルるーと君について考えてみた!!!

タルるーとを知らない人に一応の補足!!!!ホントニコマッタンガーの呪文を魔方陣に向かって(聞こえるように???)唱えると飛び出してくる魔法使いなんだが、未熟者で10分しか魔法の効果がない

まあ、10分でも魔法が使えるんだからいいんだけど、その眠気を取る魔法は一度取ればその眠気が具現化されてそれを体に戻さない限り眠くならないからものすごく便利!!!

実ワッカって魔法も、言ったことがすべて事実になるんだけど、10分経つと誰もそのことが起こったことすら覚えてない(@_@)

俺はスーパースターと言えば事実、そうなるが、10分経つと誰もその10分の出来事を忘れたように行動し直すのだ

実に虚しい魔法よ!!

他にも色々な事が出来るペンとか(消えたり腹に時計を書くと時間が10分止まる)小さくなる呪文や透けて見えるゴーグルとかもあるけど、俺にはやっぱり眠気を取る針がいい(@_@)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・!!!!!!!???????

と思ったら!!!もう一つ悩める魔法があったわ”!!!!

そうだ!!!!寝ている間に小人たちが出てきて仕事をしてくれる魔法があった!!!

それもいいね!!(@_@)

でも、寝てから10分しか働いてくれない!!!???

だとしたら・・・・困るが・・・

タルのねーちゃんは確か10日ぐらい効果が持続する魔法を使えるから、そのねーちゃんを呼べば・・・

呪文はチトコマッタンガーだったような気がする!!!!????(@_@)

忘れたけど!!!知りたかったら漫画を買うか・・・アニメのDVDを見るか・・・

ウィキ!!!間違いない!!!

眠たい奴ら 新装版 (角川文庫)
クリエーター情報なし
KADOKAWA
 






『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってるよ!!

眠い!!本当に眠い!!(*_*;でも起きる。この呪いが解けても眠らない!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て!!スポコンアニメ!! | トップ | こんな動画がヒット!! »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事