キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

結局忘れられません

2016-01-16 11:11:11 | 尾崎
尾崎豊 僕が僕であるために(87年 有明コロシアム)


カテゴリー尾崎をチョイスするような内容ではなかったんだけど・・・(@_@)

忘れられないよな

忘年会とか・・・誰だよ!!!そんなネーミング考えたやつは????

最近、まったく勝てないし、僕が僕であることを実感できていない。そもそも、俺が俺であるっていうのは一体どういうことなのだろうか???

なんで、俺が俺であるために、勝ち続けなければならないんだろうか????そもそも、何に勝てというのだ???そもそも、俺は一体何と戦っているのだろうか???(@_@)

いや、戦っている。確かに、戦っていた。俺も、お前も、みんなが確かに戦っていた。俺だって、戦わなければ生きているって実感できないのかもしれない

生きているって実感がほしくって、人はいろいろなことをしてしまう・・・それが犯罪ではあっていけないんだけど、時として、人は無茶をする

戦わなければならない。戦いとは、人生だ

あの時代、尾崎さんが生きた時代は戦いだったのかもしれない。聞く人にとっては、尾崎さんの歌は、自己中な歌なのかもしれないし、多くの人にとって共感できる歌であるのかもしれない

俺は、この歌が好きだけど、今の今まで、そこまで共感してはいなかった。それは、単純に戦っていなかったからなのかもしれない

そもそも、俺が俺だということを証明する必要なんてないと思っていたからなのかもしれない(@_@)

けど、今は俺が俺である証明が必要なのだ!!必要になってしまったのだ!!!

俺が、表に出ていくためには必要なことだ。俺は今、ネットの中のただのキッピー野郎だ

現実の中のキッピーにならなきゃならない。現実に存在している和田ヶゐでなければならない!!

呼ばれ方はどうでもいい。それに、俺の知名度は今、ほんのわずかだ・・・

そんなんでは、生きていけない・・・

勝ち続けなければならないのだ(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

まあ、勝てるか負けるかは時の運だけどね(@_@。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジでビビったわ!!!ウォ... | トップ | 携帯から( 不定期)95 »

コメントを投稿

尾崎」カテゴリの最新記事