キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マジでビビったわ!!!ウォッシャーと年賀状!!!

2016-01-16 01:19:23 | 乗り物!!
ウインドウォッシャー液の補充


何にびびったんだ???俺!!!!????(@_@)

年賀状とウォッシャーってなんだよ???マジで何???

ウォッシャーでビビるってなんなの???ウォッシャー液の出方は変だけど、そんなにびびったことはないわ!!!

多分、忘れちまっただけかな???てか、ビビるのは車が汚すぎるんだよね

洗車機に入れたいわ!!!車の耳・・・閉じないんだよね!!!手動なんだよね!!!左側の耳を閉じるのめんどくさいわ!!!(@_@)

洗車はやったことないんだけど見たことあるんだが、最初の選択画面でなんか選ぶ項目めっちゃあるじゃん!!!

あれで絶対に焦るわ!!!

エネオスでイオンカードを使うと20日と30日に洗車のプリカが半額になるんだよね。10000円だって5000円になるって話だ。買えば1~2年は持つかな?

とにかく塩カルが嫌なんだよね!!マジで海の近くに住んでいる人よりも車錆びるよ!!!痛むよ!!!

塩カル・・・車痛むんだよね!!!3~5月に渡って洗車したいんだよね!!!てか、洗車っていくらだよ???今見たけど、ポリマー加工とかってなんなの???

洗車じゃないだろ????ポリマー加工とかって洗車じゃないだろ???(@_@)

洗車ってのは、結局、洗車機に入れるのが洗車なのか???

てか、ガソスタの人に頼んで洗車やってほしいわ!!!!てか、洗車のやり方知りたいわ!!!

で、あとは年賀状だけど、年賀状は一切来ないから(今年は2通来たか???)来ないことに関してビビることもない!!

じゃあ一体俺は年賀状で何をビビったんだろうか???

年賀状でビビる・・・年賀状やいろいろで書いててわかることは・・・俺は字が異常に汚いってことだ!!

字が汚すぎてマジでビビるわ!!!

てか、パソコンの文字とかめっちゃ真似して書いてみても、超下手くそじゃん!!!

透ける紙の上から書いたところで・・・下手なんだよね!!字も絵も下手すぎだからビビる!!!

下手過ぎて泣けるわ!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

そういえば、ウォッシャー液買わないとな:;(∩´﹏`∩);:

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男はつらいよ 柴又慕情 | トップ | 結局忘れられません »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事