キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

物凄く気に入ったけど気に入られなかった道の駅

2021-12-06 11:11:11 | 乗り物!!
接客態度が悪いと思われてしまう人の特徴~言葉・話し方編~


神社に行った帰りに(@_@)

行きは高速で行ったんだけど、帰りは道の駅に寄ろうと思って下道で帰ることにして・・・

で、ある道の駅に寄った時の話

道の駅・・・好きなんだよね

結構前から好きで、前略男道だっけ???忘れたがとんねるずさんがやっていた企画のひとつの男気じゃんけんとかで結構道の駅が出てくる前から結構行っていて・・・

まあ、金もねーケチな男でせー。あまり買い物とかしたことないんだけど・・・

野菜とかは結構買う

まあ、それ以外のなんつうか、お土産みたいのはそんなに買わないし、言っても、やっぱり野菜がメインみたいな感じだからさ(@_@)

俺にはね!あと、米も買ったりもするわけで

道の駅でお米が売っていると結構買っちゃうんだけど

その道の駅は野菜オンリーで(肉とかほかのもあるけど)米が置いてなく・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

その野菜売り場とは別に、コンビニとかほかのお土産屋さんとかもあって、一応は全部寄ってみたんだよね

で、結構品ぞろえがいい!!ものすごく気に入った道の駅で、また寄りたいと思うんだけど・・・

察しがいい人なら気が付いちゃってると思うけど、そんな気に入った道の駅の名前を何故出さないのか!!

そう!!!

それがタイトルにも繋がることなんだけど・・・

俺は気に入った!!(@_@)

でも、俺は気に入られてはいないらしい!!!

メインみたいなお土産屋さんで、まあ、それなりに買ったんだけど・・・その時の店の人の態度たるや・・・

もちろん、俺にだけだろうし、俺にはそう感じたってだけの話で・・・

滅茶苦茶嫌な感じだったんだよね

もちろん、丁寧だよ!!!接客はマニュアル通りって感じでいいんだけど・・・

にじみ出る態度!!!そんなこと言いだしたら、俺からにじみ出る態度も大概だったかもしれないけど・・・

野菜買ったところや、コンビニ・・・もう一つのお土産屋さんはみんな明るくていい感じだったんだけどさ

俺の態度は、糞かもしれないけど、接客はよかった!!(@_@)

けど・・・たまに遭遇する・・・謎の態度を滲み出す店員さんの店!!!!!!

そりゃ場違いかもしれない!!!けど、普通にただ買い物しに来ただけだし・・・金がないわけでもなければ万引きしてるわけでもない!!

たまに遭遇する・・・この感じ・・・なんなんだろうか???俺に思い過ごしかな???

ただ、滅茶苦茶いい道の駅だったとは言っておきます!!ほかにはないような・・・そんな道の駅だったからまた行きたいんだけどね

















『最高の呪いに勝つ方法』笑顔で

道の駅に行こう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #息栖神社 ・・・行ってきた | トップ | 携帯から( 不定期)9480 »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事