キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

#息栖神社 ・・・行ってきた

2021-12-06 08:08:08 | 歴史
【息栖神社】鹿島神宮・香取神宮と共に「東国三社」と云われる関東最強パワースポットの一角を担う神社です・4K高画質

【041 とろサーモン村田✕月刊オートバイ】息栖神社でコラボ第2弾!


香取神社と、鹿島神宮と(@_@)

この息栖神社(いきすでいいのかな???)がなんか、3つで一つの神社みたいな感じで(どういうこと???)

とにかく、この3つを行くのがいいらしく・・・香取神社と鹿島神宮は行ったことがあったので、ここに行くことにしたんだけど・・・

いやー、ここに着くまでにいろいろあって、厄払い・・・しっかりと出来たかな???

この神社がどんな神社か・・・それは何といえばいいのかわからないけど・・・

結構いい神社だったね

どういう風にというか・・・それは何とも言い難いんだけど・・・

結構小さい神社ではある(@_@)

というか、香取神社と鹿島神宮がデカすぎるんだけどね!!

その意味じゃあ結構こじんまりとした神社ではあるんだけど・・・

まあ、いい神社なんじゃない???

近くでね、シジミも売ってるよ!俺は買わなかったけど!!!

でもまあ、何はともあれ、3大神社には行ってきたから!!

次はね、田無にある神社に行ってみたいんだよね

そこは・・・そこかこの神社のどちらに行くか迷ったんだけど・・・

ここで3つの神様の力を貰ってから行くべきだと思って・・・

ネットの説明じゃ本当にすごい神社が田無の神社!!!(@_@)

そこに行くまでに、できるだけ清められてから(清まる基準はわからないけど)行ったほうがいいと思い・・・

そして、結果、清められたから・・・

今度は田無の神社に行ってきます

















『最高の呪いに勝つ方法』最強パワースポットと

そこまで相性の良くない俺です(一番よかったのは寒川神社かな???)((+_+))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9479 | トップ | 物凄く気に入ったけど気に入... »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事