キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

火垂るの墓・・・

2016-09-13 01:54:55 | 映画の小話
火垂るの墓 はにゅうの宿


火垂るの墓をまともに見たことないんだけど(1回ぐらいはあるか???)(@_@)

初めからちゃんと見たことはほとんどないよね

ずっと・・・あの兄がいけないのかと思っていた・・・

あの兄がちゃんとしていれば・・・節子は死なずにすんだんじゃなきかと思っていたんだけど、そうじゃなかった・・・

これは都市伝説というか、まあ、ほかの動画を見れば出てくるんだけど・・・それはほかの動画を見ればいいし、最後に書くとして・・・

兄の名前・・・思い出せない!!!!!(@_@)

まあ、兄は兄でいいとして・・・やつを責めるのは余りにも酷な話だよね

そもそもだ。そもそも俺はどうだというと・・・

兄の設定は確か中学生か何かだよな?

節子が何歳か知らんが・・・5~8歳ぐらいだとして・・・5歳離れてても10~13歳???

兄・・・若すぎる!!!!!!

つまりは、まあ、多分15歳ぐらいだとしても・・・中学生か高校生じゃん????

そりゃ無茶だわ!!!俺がそのぐらいの時なんか、ただの糞虫みたいな暗い生活を食ってたわ!!!

もはや俺のことを覚えてる奴すらいないよな(@_@)

同窓会すら出ないし・・・てか、同窓会なんかやってるのか???やってたらまじでビビるわ!!!

出ないけど・・・ちょっとだけでてみたいわ!!!!

てか、俺のことを覚えてるやうがいなくとも、俺も誰も覚えてないから仕方がない!!!!!!

で、まあ、そんなやつよ!!!例え妹がいたとしても・・・マジで頼りないでしょ!!!

それに、戦争中だよ!!!何もできずに死んでるわ!!!!!

おばさん家で何もしないでプラプラするって・・・そりゃそうだろ!!!!(@_@)

てか、シンジ君もそうだけど・・・14歳ぐらいに厳しすぎるだろ!!!!!!

どれだけ自分の14歳に自信があるんだよ????

てか、マジで・・・

戦争がいけないだろ!!!!

戦争が悪すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、お国のためお国のためって洗脳されてるババアの説教なんか受けても右から左だって仕方がないわ!!!!!!!!!

てか、戦争って誰がいけないの???あのなんとか様万歳って・・・そういうことなのか????(@_@)

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

で、誰も彼を責められないし、責める権利もないんだけど・・・・

そんなことよりも節子だよ!!!!

節子が目を擦るシーン・・・

あれだけでもはや節子の運命は決定していたんだよ!!!!!

あれで化学薬品が目の中に入って・・・そのまま体に入って・・・

節子は死んでしまったんだと!!!!!!!!(@_@)

全然栄養失調なんかじゃないじゃん!!!!!!!

戦争の純粋な犠牲者じゃん!!!!!!!!!!

なんだそりゃ!!!!!!戦争なんだそりゃ!!!

戦争に正義も何もないんじゃ!!!!!勝てばいいのだ勝てばなのだ!!!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

戦争・・・いつまでやってるんだか(つд⊂)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)564 | トップ | 携帯から( 不定期)565 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事