キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ライクあローリングストーン

2023-02-22 19:20:55 | 洋楽
Bob Dylan - Like a Rolling Stone | ライク・ア・ローリング・ストーン (日本語字幕ver)


何度この歌について書くんだって感じで(@_@)

日本語歌詞をみたら、なんだこの歌は!!っていつも思う!!

それを延々リピートしているんだけど・・・

マジで、この歌は俺の歌かって思えるほど、なんとも言えない悲しみがあるよね

歌詞の大半は、別に当てはまらない

しかし、サビよ!!サビがきつい!!

どんな気持ちだい??

どんな気持ちだい???

帰る家がないってのは

知り合いもなく生きるのは

石ころみたいに転がっていくのさ(@_@)

って、なんなん???????

昔ホームレスに小銭を投げてたやつが、気がついたらそっち側にいて

今じゃ声も小さく・・・おしゃれでもなく。。。

名門校に出たけど、そんなとこじゃ路上の暮らしかたを教えてくれない

ピエロにあったけど、最後まで見ないで帰ったんだろ???

猫を肩に乗せた彼氏は、時代遅れだよ(@_@)

毟だけむしり取られて・・・

どんな気分だい???どんな気持ちだい???

塔の上じゃ女王様が取り巻きと成功を祝って酒を飲んでいるけど

見えない君に、秘密もなにもないだろ???

どんな気持ちだい?どんな気分だい???

知り合いもなく生きていくのは???

帰る家もなく、石ころみたいになんの目的もなく

誰かに蹴っ飛ばされて、自分の意思もなくどこかへ流されて(@_@)

生きて行くってのはどんな気分だい???

って、どんな歌だよ!!!!

さすがボブ・ディラン!!!!かっこいい!!!

彼が言いたいのは・・・自由を間違えて生きたら、そういうことになっちまうぞっていう教訓

だと思う!!!それか・・・ひねくれているか

そんな彼にノーベル平和賞みたいなのを送りつけた連中・・・それは確実にひねくれてるね(@_@)

最大の侮辱だよね

俺にはそう感じる

まあ、巨大な力に対しては、誰だってライクあローリングストーンなのかもしれない

俺は、蹴られても、転がっても・・・傷もつかずに強い意思のまま・・・

どこででも生きていけるような

そんなローリングストーンになりたい(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法』この歌

くそムズい!!(~_~;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

洋楽」カテゴリの最新記事