キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

総統閣下はスマホにお怒りのようです

2014-07-31 22:08:12 | マインド
総統閣下はスマホにお怒りのようです


最近、この相当閣下にはまっていて、動画はたまたま初めに出てきただけ(@_@)

だがしかし、いつも俺が思っていることじゃないか!!!!

スマホってなんだよ!!逆さまに言うなっていいってーよ!!

本当にスマホはいらん。いるならタブレットのほうがマシだ!!

とにかく、外で携帯いじらんし!!てか、あんな小っちゃいのでごちゃごちゃするのが嫌い!!

大っ嫌いだ!!!!(@_@)

俺はパソコンの画面でネットいじるのが好きなんだよ!!プリンタもあるし、携帯で写真や動画って・・・デジカメあるわ!!!

てか、電話だろ!!スマートでもフォンだろ!!!!????

とにかく、タッチ画面がだいいっ嫌いだ!!!

ちくしょーめ!!!!!

スクロールはできる。だが、なぜか反対にスクロールするときマジでむかつく!!!

もちろん、俺のスマホではない。俺はスマホなんか持っていない!!

スターリンのだ!!!!!(@_@)

俺はマウスとキーボードが好きなんだよ!!

なんなら、タイプライターのようにパチパチいうのがいいんだ!!

本当に鳴らしたいわ!!!!

昔、キーボード叩くとパチパチなるアプリみたいなのがあったが、やったのにまったくならなかったわ!!!!

なった音はおっぱいプルーンプルン!!!!!

とにかく、スマホが俺は大っ嫌いだ!!!!(@_@)

いうなれば、ガラケーですら大っ嫌いだ!!!

なんで電話代があんなに高いんだよ!!もちろん、電話なんかまったくかけないけどさ!!!!

今の基本使用料は700円の一番少ないやつだっての!!!

てか、ラインってなんだよ!!

携帯に番号登録してるからいいよ!!

大体、メールだってそのプランだとタダだし、第一パケホならみんなタダじゃねーか!!!!!

電話なんか、カップルか仕事以外でかけねーだろ!!!!!(@_@)

ロクな電話なんかかかってこねーんだよ!!!スターリンのようにな!!!!!!!

第一、アプリアプリって、パソコンでやる時もアプリとか言われると、パソコンで使えるか不安になるんだよ!!

紛らわしいんじゃボケ!!!!!

とにかくガラ家ーでスマホぐらいの画面のやつ出ろ!!

ラクラクホンだって文字だけじゃなく画面がでかいほうが老人見やすいだろ!!!

俺の視力は老人並なんだよ!!(@_@)

侮るな!!!老人をはるかに凌駕するわ!!!!

そんな視力でろくでもない電話の通知なんか観たくないわ!!でも、見なきゃ出たくもないわ!!

通話ボタンがないとかマジ焦るだろ!!出たくもない電話に出るのに画面のボタンが反応しないとか詐欺だろ!!

ますます焦るわ!!

てか、電話もメールも来ないし、電話来ても出ないけどな!!(出るけど!!!!!!)

俺は、携帯もボタンで押したいんだよ!!

あ行を押したらか行に反応するのマジでやめて!!(@_@)

てか、大概反応しない。改行、戻しがめんどくさい!!文字打つのもミスできねーな!!!!

あまり打ったことねーけどよ!!

こんなチョー文スマホでやってたら気が狂うわ!!!!

スターリンのようにな!!!

あー!!!マジでこの動画が大好きだから、それに真似られたのが楽しいわ!!!!!!

おっぱいプルーンプルン!!!!!!!

車載ホルダーFayTun車載スタンド 強力ゲル吸盤式 伸縮アーム 携帯ホルダー 横幅調節可 360度回転 スマホ 多機種対応 着脱簡単 高度自由調節
クリエーター情報なし
FayTun
 




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!読んでないやつだけは残れ!!

おっぱいプルーンプルン!!!(^v^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこがましいことこの上ない | トップ | 堺さんの話題 »

1 コメント

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事