キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

なんかいい感じ

2022-06-05 19:27:04 | マインド
尾崎豊 - ダンスホール ~ Ozaki Yutaka - Dance hall

ノリアキ - きみはポイズン / Noriaki - You're Poison (2007)

なんか(@_@)

周りがいい感じに動いてきていて

なんかいい感じに思えてきた

もちろん、周りがね

俺は特別なにも変わらないけどね!

しかし、物凄くいい感じなんだよね

どんどん動いてきてほしい(@_@)

さてさてさて

じゃあ、俺も何かしないとなと思いつつも、まだ、何もしていないわけで

まあ、完全に出遅れてはいるんだけどさ

じゃあ、どうすればいいのか?

なんだろう・・・この感じは

とにかく、やるだけやってみるかって感じかな?(@_@)

それぐらいしかないからな

人の真似も出来ず、いや、しているのかもしれないけど

所詮は俺一人、孤独なダンサーって、ダンスホール!やば、ダンスホール聞きたくなってきたわ

というわけで、聴いてます!

そして、ほぼ100%上の動画はダンスホールに確定しました!

てか、そうなんだよな

100%集中できる状況になりたいんだよね

そこだよな

余計なことに追われる状況・・・それこそがそもそもおかしい(@_@)

なにかが違うと思うんだけど、そういうことだよね

何かが違うって・・・そういうことなんだろうな

分かったわ!もう分かった!つまりはノリアキさん!

ノリアキさんも貼ろうかな?悩むところだ












『最高の呪いに勝つ方法』ダンスホールにサーベルタイガー

そういうことだ(・・;)))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真は加工できる | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事