キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

写真は加工できる

2022-06-05 18:58:58 | 都市伝説(俺の)
【LIVE MV】モノクローン / 加工してなにが悪い!


とはいえ(@_@)

とはいえよ

そんなことを言い出したら何でもその通りで

何が加工で何が真実かなんか分からないはずなんだけど

人は、多分俺含めて、自分の矛盾には気がつかないんだよね

だから、その論破みたいなことが、そのまま自分にも返ってくるなんていうのはよくある話で(@_@)

で、どうでもいいことを思い出したのが、あのお笑いコンビ事件

事件というと違うのかもしれないけど、あの都市伝説を思い出しちゃうよね

あれはなんだったのかっていう話よ

なんだったんだろうか?

いや、まったく書けない!一ミリも書けない!

それぐらいにやばい事件だったのは間違いない(@_@)

今でもそうかもしれないけど、結局、日本が、日本人が侮辱された可能性が極めて高い事件だったからな

というか、事件なのか?そこもさっぱり分からない

事件というか、言ってしまえばもっと凶悪なことが起こった可能性が極めて高い何かって・・・

そこなのよ

てか、まあそれはあれに限らず、1からどこも大体全部がそういうことだったからな

いや、今でもそうかな?多分今でもそうであり

もしかしたら、全部が世界的に全部がそうなのかもしれないよね(@_@)

まあ、結局は都市伝説だからな

結局は、真相なんてあってないようなもんさ











『最高の呪いに勝つ方法』都市伝説よ

あくまでも都市伝説( ̄ー ̄)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生学<60時限目> ~疲れる... | トップ | なんかいい感じ »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事