キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ジキルとハイド

2017-10-16 11:11:11 | 映画の小話
ジキル&ハイト゛ (字幕)            - 予告編


いや、なんだろう・・・(@_@)

まあ、そこまで内容を知っているわけじゃないけど・・・

大体は知ってるよね

てか、俺は知らなくてもほかの人は結構知ってるでしょ???

ジキルとハイド!!

全然知らんけど、哲也で暴風のメラってやつが出てきたときにそんな話が出てきたわけで・・・

まあ、今でいうところの多重人格者の話で・・・

って、それだけの話っちゃそれだけなんだけど・・・

それが結構面白かったんだよね!!!(@_@)

いや、映画でいうキャラとか・・・明らかにおかしい連中が出まくるのよ

それでいて、その人物の顔とかだけで、そんなに存在感を出せるのもすごいよね

そんなのありかよって感じで・・・

キャラに惹きつけられたのはどれぐらいぶりだろうか???

とにかく、全員がやばい!!!!!

てか、ジキル先生がやばい!!!

多分・・・いや確か・・・いや、こりゃウィキだな

って、不人気だったのかよ!!!!

まあ、そんな評価はどうでもいい!!!!

ジョンまる子ビッチだよね!!!!(@_@)

マルコビッチの穴のラストまで見てないんだよね

最後まで見ようとしたら寝ちゃうんだよね・・・謎の作用だ

で、そのマルコビッチさんがジキルとハイドなんだけど・・・

まあ、多重人格だから仕方がないんだけど・・・

顔一緒!!!!!!!気が付けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰も気が付かないのかよ!!!!どういう世界だ???

アンパンマンかよ!!!!!!!!ばいきんまんの変装ばりに誰も気が付かない!!!!

そこが訳が分からないんだけど面白い!!!(@_@)

いやー、色々面白いんだよね!!!

ラストの入れ替わるシーンはちょっと残念だったけど・・・

それ以外は本当に面白い!!!!!!

見たほうがいい!!!!それだけは言える!!!

ジーキル博士とハイド氏 (岩波文庫)
クリエーター情報なし
岩波書店
 














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

ジギルで、ハイドです(^▽^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2133 | トップ | 携帯から( 不定期)2134 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事