キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

流星ワゴンの主人公の記憶力

2022-06-22 22:05:24 | 自分の紹介
ロッキーの…ではなく(@_@)

ランボーに出てきた保安官…

ヘリから崖をつたうランボーを瞬間見つけたからな

絶対に無理だろ!!いや、実際には簡単かもしれないけど…

まあ、とにかくあの保安官は凄い視力と観察眼的なのを持っていて…

まあ、映画あるあるというか、よく電話で内容を一回で覚えられるやつ…

俺には不可能で…(@_@)

で、流星ワゴンの5話目

内容は感動的な話なんだけど…

主人公が事故現場に行って…そこに供えてあったプリンとか…花束の巻き方とか…

一瞬で思い出したというか、記憶したんだよね

やばすぎるわ

なんなん?その記憶力…(@_@)

マジで、ドラマとかの主人公たちの能力…

マジで俺にかけてるのがそれだよね

主人公になりうる能力…一ミリもない!!

やれやれだぜ…それでも、俺は俺の物語の主人公をやらなきゃならないんだよね

マジでやれやれ(@_@)

こんなにも主人公特性がない主人公もないよな

物語の…ゲームの中で、俺を選ぶやついないぐらいやばい能力値だぜ

俺なら間違いなく選ばない

縛りプレイでもごめんだね

そんなやつの、そんな能力で…世界を変えようとするなんざ…

やれやれだぜ

とんだ無理ゲーだな(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしんか? | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事