キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

またしんか?

2022-06-22 21:10:15 | マインド
【ゆっくり解説】進化の過程がポンコツすぎて笑うしかないwww人類の進化の歴史まとめ


やばい(@_@)

数分かけて書いたブログが全部飛んだ!

いや、よくよく考えたらやばいないようだったからいいのかもしれないけど、まさかの2周目突入!!!!

確実にこりゃ進化だわ

マジで、やばい

さっきのブログで時間がないとか書いておいてのまさかのタイムロス

でも、ワクワクしてきたからいいかな(@_@)

とりあえず分かっていることは、めちゃくちゃ腹が減っているということ

食う時間がなくなってしまう!

マジでピンチ!!!!

しかし、慌ててもしょうがなく、やることはさっさとこのブログを書き終えることだ!

内容はさっきとまったく違うんだけどね

同じことは書けないのよ

書かないし書けない。ただ、別のブログの時に何度も同じこと書いてるパターンはよくあるんだけどさ(@_@)

とにかく、進化してワクワクしているとさっきは書いて、それはまた書いています

いや、マジで・・・

これならもうひとつ書けてるわって、ネタがこんな状態だから適当だけど

もう今はネタがなかったから書けることもないんだけどさ

とにかく、早く書いて飯が食いたい

超腹減りました!

くっそ、さっきなんで消えたんだよ!ちっきしょーーーー!!!!












『最高の呪いに勝つ方法』いやはや

あららです^/^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい・・・またまた時間が | トップ | 流星ワゴンの主人公の記憶力 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事